 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいパンと大山豆腐 

美味しいパンが食べたくて、伊勢原の【ブノワトン】へ行きましたヨン。
ほんっとブノワトンのパン好きだわ~~
どうしてあんなに私好みで美味しいパンが、しかもたっくさんあるのだろうか。
いつも行くたびにワクワクしちゃってテンション上がりまくりだし。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

撮影はNGのようなので、お店の写真はナシよー。
以前の記事はこちら↓ざんす。

[2007/07/20] ワクワクするパン屋さん【ブノワトン】@伊勢原

[2008/02/09] 再び【ブノワトン】@伊勢原

私は相変わらず、オリーブとドライトマトの入ったパンや、北海道産小麦粉ハルユタカのパンがお気に入りです。

パンをどっさり買い込んで、さーてどこへ行こうかとナビを見たら、大山が近くにあったので、ちょいと大山方面へ行ってみました。
大山ケーブルの手前まで行ってみたんだけど駐車場はどこも有料だし、今日はナナも一緒だし、私も山に行く格好じゃなかったので、大山登山はまた次の機会に~。


そんなわけで、以前も行った「伊勢原市総合運動公園」でパンを食べることにしました♪
車停められるし、広い公園なのでワン連れにはいいとこです。


ムフッ( ´艸`)美味しそう~。


ベリーのデニッシュと


マロンのデニッシュ。
この写真見て、私ってイジワルだなぁと思いました。(;´∀`)ゴメンヨ


大山で「大山豆腐」を買ってきました。
ひとつ500円もして、高いだけのお土産なんじゃないの~?とちょっと見くびってました。
そしたら、マジ美味かった!(*´∀`*)
わさび醤油で食べた湯葉が最高に美味しくて、感動した!また食べたーい。

[ 2008/10/18 21:12 ] Food | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



