 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタリア食堂【ディエーチ】@辻堂 

20070211_6.jpg
近所のイタリアン【Dieci】で久々にランチしました。
ディエーチはご夫婦ふたりでやっていて、とってもこじんまりしたお店です。とっても美味しいのでファンも多く、夜は予約した方がベスト

ランチは1,380円で、前菜は2種類から、パスタは数種類から選ぶことができ、小グラス1杯のワインもつきます。


アンティパスト盛り合わせ。

20070211_2.jpg
海の幸のサラダ。

20070211_3.jpg
サーモンとほうれん草のクリームスパゲティ。

20070211_4.jpg
ナスとベーコンの辛いトマトソーススパゲティ。

20070211_5.jpg
デザートのティラミス。

どれも本当に美味しくて、食堂と言うだけあって量も多めなのでお腹いっぱい大満足になります。

20070211_7.jpg
ディエーチとはイタリア語で数字の「10」を意味する単語。はて、なんで10なのか・・・よくよく考えてみたらわからない。今度聞いてみよう。

余談ですが、お店の前に大規模なマンションが建設中で、もうかなり出来上がってきました。今は内装工事をやっている様子。マンションが完成したらかなりの世帯がやってくることになるのでここいらの環境がどうなっていくのかちょっと心配でもあります。辻堂は静かなのが良いところだから。ディエーチもきっとお客さんであふれることでしょう・・・。


Dieci(ディエーチ)
藤沢市辻堂東海岸3丁目1-14
TEL:0466-37-4151
営業:11:30~13:30 18:00~24:00
定休:木曜日、第2・4水曜日


[ 2007/02/11 14:30 ] Cafe&Restaurant | TB(2) | CM(2)
料多目って、うち好みだのー。
今度行ってみよ~っと。

なんか毎日なんだかんだネタができていくので、UPが大変だよー!
おめざフェアが~(;´Д`)
[ 2007/03/01 02:44 ] [ 編集 ]
ブログは日々更新すべしってことですな~。アハハン

ディエーチ美味しいよ!
サーファー通りって元々人少ないし、目立つお店ではないんだけど、平日もけっこうお客さん入ってるから夜は予約した方がいいっす。
マンションが完成する前にぜひ★
[ 2007/03/01 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://molohakeiko.blog83.fc2.com/tb.php/41-7ea1f67b

■イタリア食堂 ディエーチ 藤沢市辻堂東海岸3-1-14 ?:0466-37-4151 OPEN 11:30~13:30/18:00~24:00 木曜、第2・4水曜休 駐車場2台 ★一足早い夏休みで、湘南にいらしたciceroneさん夫妻と、夜は辻堂のイタリアン【ディエーチ】へ。あさぞう@順調に天然♪さんの車
イタリアは地理的に日本と似ているといわれる。緯度はフィレンツェが札幌、最南端のシチリア島でも福島県あたりと同じで、以外に高いが、地中海の温暖な気候が日本と大差ない気候を保たせているのではないだろうか。但し日本の
[2007/07/11 00:49] MammaGamma

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



