 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと行けた♪ 


オサレなものばかりでいつも私のツボを刺激しまくる藤沢のお店【KOK(ショーク)】の近くに、姉妹店【KOK | The garden】がオープンするというハガキが届いたのは9月。
が、仕事の帰りに藤沢に寄る機会がなかなか持てず、週末は藤沢に行かないしー。
気にしつつも月日は流れ・・・オープンから1か月以上も経ったある日、今度はセールのハガキが届いた。

そんなわけで、ショークでお買い物してきました

セールだけに、お店はめっちゃ混んでたっ。
そりゃそうだよね、欲しかったモノがある人はこの機会に買わなきゃ損だし。
特にお目当てのモノがない人も、セールなら買っちゃおうってモノもあるよね。

私もそんな中のひとりとして、ショークとガーデンを行ったり来たりしつつ(笑)、しっかりお買い物してきましたー。結局ショークの方で購入。


白山陶器のお皿。
今家で使っているお皿の多くは白。
白い器だと、お料理を選ばないから楽っていうのが一番の理由。白だけにすることで統一感も出るし。
このデザインで白いのもあったんだけど、たまにはこんな存在感のあるお皿も使ってみようかと思いまして。
でもいまいち上手い使い方がワカラナーイ┌( _ω_ )┐ あはは♪


こちらは、手作りにこだわるガラスブランド【sghr(スガハラ)】のグラス。
もちろん日本酒を美味しく楽しくいただく際に使用します。( ´艸`)

布モノも欲しかったけど・・・グッと我慢した。偉いぞ私。
[ 2008/10/28 16:34 ] Zakka | TB(0) | CM(4)
私、まだ行ってないよぉー
何気に行く暇がない…

友達の店にもここで買ったものがあるよ~
早くお・い・で
[ 2008/11/25 07:31 ] [ 編集 ]
sghr、タイムリー!
お友達の結婚式の引き出物に入っていたよ。
私は知らないブランドだったけど、今流行ってるのかな?
オシャレなお店が近くにあっていいね。
[ 2008/11/25 16:28 ] [ 編集 ]
平日の夕方ってなかなか行けないよね。
らみーはジムでしょ☆…(-c_,-。)

ショークの雰囲気大好きなんだよね。
見てるだけで幸せになれるよ~。
[ 2008/11/29 16:52 ] [ 編集 ]
そうなんだー。引き出物にあったのね。
キレイなガラス製品だし、良さそう♪

なんかね、手作りにこだわってて、若い人とかもたくさんいる会社みたいだよ~。
シンプルなんだけど、ちとオサレで良い物があるから、長生きして欲しいブランドだなぁ。
[ 2008/11/29 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



