 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コレどーよ。 

休日出勤したいちろうさんが持ち帰ってきたのが↓これ。


なんか変なのわかるかな?
折りたたみ式ケータイの真ん中でポキッと。そう、アレです。

こうなっちゃうと画面には何も表示されず、ボタン部分のバックライトだけ光ってました。
しょうがないので、ドコモショップへ。
突然のことなんで、とりあえずは私が以前使っていた機種へ、データ移行だけしてもらいました。

で、ドコモショップに行って気付いたのは・・・
これってなんか、ケンカして私がバキッと壊しちゃった風に見える?と。
「私がやったんじゃないよぉーー」と店員さんに説明したかった。。。(;´Д`)考えすぎか?

いちろうさんの話では、普通にケータイを開こうとしたらなんか開き具合が悪く、そのまま開いたらポキッと折れたそう。
んー、誰かに折られたんじゃないのぉ?( ´_ゝ`)σ)Д`)ウリウリ
[ 2008/11/15 17:34 ] Diary | TB(0) | CM(4)
本当に半分だ
本当に折れるんだね~

いっちゃん、一体何を…(((゜д゜;)))
[ 2008/11/25 07:28 ] [ 編集 ]
面白い!(^0^)_□□□座布団三枚!
うちだったら疑われることなく○○が折ったことになったでしょう。
こんな事にならないよう気をつけましょっとi-230
[ 2008/11/25 22:14 ] [ 編集 ]
そうそう、けっこうモロいらしい。
もともとあんまり丈夫そうな機種じゃなかったしね。
だけど突然折れたらショックよねぇ。(^_^;)
[ 2008/11/29 16:50 ] [ 編集 ]
コメントどうもありがとうございまっす!(*´∀`*)
○○っていうのが誰なのか気になります。(笑)
簡単に折れちゃったみたいなんで、気をつけてくださいね☆

katsuさんいつもキレイな写真ですね。
私もマクロレンズでほんわりとした雰囲気で撮ってみたいなぁ。
[ 2008/11/29 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



