 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

香りモノ 

ほんと久しぶりに香りモノをまとめ買い。そろそろ在庫切れだったもんで。


まずは初めて買ってみたイギリスのキャンドルブランド【Parks】のアロマキャンドル。
パークスのキャンドルは、100%植物性のナチュラルワックスで出来ていて、
ほとんどのキャンドルは燃焼性を高めるためにその原料に石油成分(パラフィンワックス)が配合されているけれど、パークスのキャンドルはパラフィンフリー

そして有機栽培で育てられた花、樹木、果実、ハーブ等から抽出された100%天然のエッセンシャルオイルをブレンドし、天然成分だけのアロマキャンドルなんだそうです!

私実は、石油系のキャンドルをずっと点けてると化学的な臭いに頭が痛くなっちゃうんですよね。。。
だからこの100%ナチュラルっていうところに期待大です!

ROSEは最近のお気に入り。
昔はバラって言うと香りがキツ過ぎる気がして苦手だったんだけど、今はやさしいローズの香りが好き


癒し系と言ったらはずせないラベンダーもしっかりGET。
こちらの缶入りはリーズナブルで普段使いにオススメです。


さらに、我が家ではヘビーユースな【ESTEBAN】のピーチのお香。
特にいっちゃんが大のお気に入りで、寝るときに焚いてます。

フランス・プロヴァンスの香り~【DURANCE】のお香も一緒に買ってみた。
[ 2008/11/26 21:25 ] Zakka | TB(0) | CM(2)
本当にちゃんとしたアロマキャンドルって
高いよね~
100%天然のエッセンシャルオイルだけなんて、
お高そうだわ☆

こないだ とあるクリスマスパーティで
THAN&HARNN のキャンドルをプレゼントで持っていたら
たまたま交換相手になった人もキャンドル持ってきて
それをお互い交換したけど、、、

安っぽい香りが。
火をつける前からすでに芳香剤的厳しそうな香りだったんだけど、
火をつけたら 吐き気がするほどのキツイ甘い香りに
包まれてしまいました。
香りは人の好みがあるからプレゼントするときは
気をつけないとね~

[ 2008/12/18 13:05 ] [ 編集 ]
久しぶり~(*^O^*)
それがねぇ、Parksのキャンドルそんなに高くないんだよ~。
だからお試しに買うことができたなり。(●′σ3`) エヘヘ
100%なんて魅力的でしょ~。

ちえちゃんの言う、吐き気がするほど・・・っていうのわかる気がする。
化学物質でニオイつけましたっ!って主張の強いやつね。
あれは癒すどころか、頭痛くなるよね。

香りは自分の好きなモノを選ぶのが一番だね☆
[ 2008/12/18 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



