 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鎌倉いろいろ 

暮れも押し迫ってきた今日この頃、サボっていたブログを再開です。(・∀・)アヒャヒャ
年内にどんだけUPできるっかなぁ。
ま、ぼちぼちやってみますわ。
----------------------

新しいお店を開拓すべく、葉山に行ってきた。
のに、行きたいお店が全てクローズ。ガーン!(。□。;)
とことんついてないわ。。。

と、しょんぼりお散歩してたら、素敵な場所を発見


住宅地の階段降りたら、即、海です。ヮ(゚д゚)ォ!
こんなところ、なかなか面白い!そして遠くに富士が見え、良い雰囲気でないですか~。
葉山に行くたびに「やっぱり葉山っていいなぁ」と思う。
いつか住んでみたい場所は?と聞かれたら「葉山」かもしれない。
交通の便が悪いと聞こえてきそうだけど~。( ´_ゝ`)フーン


目的のお店がダメだったので、そのまま鎌倉へ移動。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
今年のうちに行ってみたかった小町通り入り口すぐのとこにある喫茶店【イワタ珈琲店】へ。
並びましたよ~。30分くらい待ったかなぁ。


昭和の香りたっぷりの店内はお客さんがいっぱいでちょっと騒々しかったけれど
念願の「パンケーキ」を撮影してたらお隣さんも写真撮ってた。(笑)
パンケーキは噂どおりのビッグサイズで、ふわふわ~とかではなく、ガッツリ食べ応えのある感じの生地でした。表面が香ばしくカリカリになっているのがお気に入り♪


ディモンシュ】のショップでお話して試聴させてもらってCDを購入したり。


【KIBIYAベーカリー】で天然酵母パンを買ったり。
ここのパンは甘さや油っけのない、素朴なパンといったルックス。
もともとハード系パンが好みな私は大歓迎ですが、生地に少し酸味がありやす。

目的のお店には行けなかったけど、これはこれでとっても満喫した一日となりました。v(´∀`*v)
[ 2008/11/30 18:00 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



