 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

江の島ファンタジー 2008 

花火の後は、江の島島内のイルミネーションを撮影する会。( ̄ー ̄)ニヤリ
ライトの光が星形になるのが好き。星形に撮るためシャッタースピードを調整してみたり。
夜景の撮り方がなんとなくつかめてきたような感じで嬉しい♪







うーむ。
最後に猛ダッシュで書いてきたけど、今年中のUPはここまでだったか・・・。
まだネタは残ってるけどしょうがない。
来年はもちっと頑張ってみるとかみないとか。
皆様、良いお年をお迎えください~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
[ 2008/12/20 22:03 ] Diary | TB(0) | CM(2)
そうだよね、明日で一年終わりだもんね、仕事してるのなんて私だけだよね(。´・ω・`。)
それにしてもこんなにUPされると、どれにコメントしていいのやら(笑)

写真上手になったねぇー。
まーなんて。。。
あいつ案外飽きっぽいのかしら???
たいして趣味が続いてないようなー。
私のジム通いのほうがよっぽどつづいとるわい。

また来年も飲もうね♪よいお年をーe-454
[ 2008/12/30 21:29 ] [ 編集 ]
いやぁすっかり明けまして(笑)
コメントが遅くなってごめんなさい!
最後の最後までパソコンを開く機会が持てなくて
まとめてドーンとUPしてみたんよ♪

まーくんカメラやってないの~?!もっていない!
もしかして・・・基本的に出不精だからなんじゃあないのん(;^ω^)
いやいや、私も人のこと言えん。

カメラ私がもらっちゃうよぉと言っといてくれ~。
今年はまーくんも一緒に飲もうね。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
[ 2009/01/07 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



