 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム料理【シクロ】@本鵠沼 

本鵠沼のスーパーSUZUKIYA斜め向かいの、以前ベトナム料理屋さんだったところが、ベトナム料理【シクロ】になったと聞き、さっそく行ってきました。
偶然にも以前と同じベトナム料理だけど、以前のお店とは関係なく、藤沢駅OPA裏にある【シクロ】の姉妹店だそうです。


揚げ春巻き♪最近は生春巻きより揚げな気分。
何もつけなくても、甘酸っぱいソースをつけても美味しい~。


ベトナム風つくね♪


そして嬉しかったのは、パクチーを単品で注文できること!
誰にも遠慮せずにパクチー山盛りで食べられる♪
パクチーマニアの方におすすめです!
昔は私もパクチーなんて絶対に食べられなかったんだけどなぁ。
年々、食べられなかったものがいろいろ食べられるようになってくる・・・


ピリ辛フォー♪
私にはぜんぜん辛くなかったけど、いちろうさんには辛かったみたい。(;^ω^)
いや、ぜんぜん辛くなかったヨ。パクチー山盛りにして超美味しかった!

タイとかベトナム料理ってたまに無性に食べたくなるんだよねー。
そういえば、片瀬海岸のムアンタイが閉店しちゃったって噂は本当?


シクロ  HP
藤沢市本鵠沼3-12-30藤沢ビル2F
TEL:0466-33-5378
[ 2008/12/21 20:13 ] Cafe&Restaurant | TB(0) | CM(2)
横須賀から無くなって、こちらに移転だそうです~。
淋しいな~

近いうちに、藤沢店行かなきゃ~
[ 2009/01/30 03:34 ] [ 編集 ]
横須賀にあったんですか?!知らなかったです!
移転だったんですね。

それにしても藤沢と本鵠沼って近いのに
なんで2店舗にしたんだろう。?(・ω・)?
[ 2009/02/05 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



