 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり明けきっておりますが。 


皆様、明けましておめでとうございます。
エ━━(;;゜д゜)━━ッ!遅っ!

いやぁこれには訳がありまして・・・
仕事が始まって早々にいちろうさんがインフルエンザにかかったんだよぉ!
隔離しつつも看病してたもんだから、絶対に私にうつらないはずがない!
私も喉の痛み、微熱、頭痛、全身のひどい倦怠感に襲われ、つらーい1週間を過ごしました。
そんなときに限って仕事がそこそこ忙しく、微熱しか出ないもんだから仕事したけど
マジでつらかったー。

これが今年一年で一番つらい1週間でありますように。と願うのであります。


そんなこんなで、ブログもやめちゃおっかなぁ~なんてうっすら考えてたんだけど
昨日イラッとすることがあって、いちろうさんや友達に文句ブーブー言ってたら何だか元気になってきちゃったんで、また始めました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶっ

昨年末から今まで撮った写真がちょこっとあるのでバックデイトしてこっそりUPしていく予定。
今年もこんな私だけど、HAPPYな一年にできるようゆる~く頑張りまっす。
[ 2009/01/28 22:01 ] Diary | TB(0) | CM(6)
なんだか年始から大変だったんだね。

でも良かった~。
ブログやめないで(´∀`)
って、私もですが・・・
[ 2009/01/30 00:48 ] [ 編集 ]
インフルエンザ、おいら人生で5回はかかってる。
どうしてあんなに辛いんだろうねぇ~
関節がミシミシいわなかった~?
ほんと、お疲れ様。
今年はいい1年にるよ、きっと。
[ 2009/01/30 08:45 ] [ 編集 ]
どうもありがとう(*´∀`*)
らみーもブログ全然やってないねー。
でもらみーの場合は日々充実してそうだよね。
私は相変わらずゴロゴロしてるよぉ。(*´σー`)エヘヘ
[ 2009/02/05 20:37 ] [ 編集 ]
あ、あけおめです(笑)
あっきぃそんなにインフルにかかったことあるんだね!
私は結局、風邪の症状が出たけど、インフルはうつらなかったみたいだよ。
会社に行ってても誰にもうつらなかったし・・・┌( _ω_ )┐

けど関節は若干痛かったような。
ウイルスと闘ってたんだと思う~。
そして勝ってしまった。(*` 艸 ´)
[ 2009/02/05 20:43 ] [ 編集 ]
大変だったね~
風邪っぴきなのに仕事しなきゃいけないって本当つらいよねーー

私も風邪だけはひかないようにひかないように、気を付けてるよ

ブログ辞めないで~
楽しみにしてるんだよ!

という私は一ヵ月以上mixiにログインすらしてませんけど、、、
[ 2009/02/06 23:46 ] [ 編集 ]
どうもありがとね~☆
ブログをUPする時間がなかなか持てなくて、ネタが溜まっちゃうと更にやる気をなくして・・・悪循環にはまってたヨー。
(´・ω・`)

今後もたまにしかUPできないと思うけどよろしくお願いしまっす。

ちえちゃんもmixiやってないんだ~!
いろいろ忙しそうだもんねぇ。
[ 2009/02/10 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



