 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪山撮影会@戸狩温泉 


まずはAさん。何気に一番良く撮れてたヨ。
やっぱり滑りが上手いからかっ?!スプレーの角度が違います。


お次はMさん。カメラの液晶画面で見た画像では過剰に期待させてしまいましたが・・・次回はもっと巧く撮れるように頑張りまっす!


本当に楽しそうに笑顔で滑るYちゃん。癒し系なのに実はものすごくタフなお方。
その体力、ちょっとだけわけて欲しいー。


いっちゃん鳥になるの巻。別名かかしとも言う。
写真撮ると毎回コレなんだよねぇ。。


ついでにあたしのへなちょこも。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



あ、あれれれれ
Mちゃんの写真がなーーーーーーい!!
どんなに探してもな~いの~だよ~。(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…


最後にみんなで『かまくら』の前にて記念ジャンプ!
んが!!
ここでも、Mちゃんの前にAさんかぶってるーーー!!
ほ、ほら、黄色い腕がちらっと見えるだしょ。。(;><)
[ 2009/02/08 20:13 ] Snowboard | TB(0) | CM(5)
いっちゃんさんはかかしになっちゃうんだろう?
上手すぎるってことなのか、空を飛びたい願望なのか。笑
でも、みんな上手く取れてるねぇ~

今年、我が家は1回の北海道だけで終わりそうです。
歳だねぇ~汗
ケイコんところはもうちょっと行くのかな?
[ 2009/02/17 08:32 ] [ 編集 ]
まっ最後のかまくらの写真も撮り終わったあと
もしや・・・この人(ひろくん)ってば・・・と思ったのよね(笑)
滑ってる写真がナイのは わかっていたが
こちらまで こんな仕上がりになってるとはー(涙)
逆に ひろくんはケイコちゃんのこのアップを心待ちに
しておりましたよ(笑)やっぱり腕だよねー。うん。絶対 腕っ!
時間がある時に よかったら写真くださいー(願)
我が家のブログにアップしてほしいらしい(爆)
お願いしまッス!
[ 2009/02/17 22:09 ] [ 編集 ]
今日CDもらいました。ありがとうございます!
また皆で一緒に行きましょう(*^ ^* )v
[ 2009/02/18 00:18 ] [ 編集 ]
おかえり~e-250北海道満喫してきた?
あっきぃんとこは北海道に行くだけ良いかも~。
うちは今年は北海道なし!e-286

やっぱさ、歳って言うかさぁ、うちらもう結構長いことやってるから
毎週のように雪山に通ってた時期があり~
室内にまで通った時期もあり~
そんでもって今があるわけで・・・

まぁこんなシーズンもあるよね。(・∀・)♪
[ 2009/02/18 21:41 ] [ 編集 ]
まぁe-266お二人でコメントをありがとうe-68

写真、期待してたよりも上手く映ってなかったよ~(´つω・`)シュン
もっとキレイに撮れるように鍛えるからね!

ブログにUPした画像は、元画像から切り取って人物を大きめに載せてるので、A妻ちゃんもブログにUPするときはそうすることをおすすめ☆

ではでは、私もUP楽しみにしてまーす。((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2009/02/18 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



