 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菜の花満開!【吾妻山公園】@二宮 


二宮町の吾妻山公園で菜の花見てきましたー。
まさに満開!で一面まっ黄色の世界。
すごーい!と歓声をあげてしまうほどの菜の花畑。これはすごい。


小さなお山(吾妻山)ひとつが公園となっていて、その頂上付近に菜の花畑がありました。
公園の上からは海も見えるんだけど、逆光で上手く撮れなかったデス。

ぽかぽか陽気で暖かく、こんなにキレイなのに全然混んでなくて、のんびりタイムを過ごすことができ、なっちゃんもご満悦♪

おっと、なっちゃんがご満悦なのは、ボール遊び(ボール独り占め)をしてるからだった。(;´∀`)


見よ、このなっちゃんの迷惑そうな顔。花より団子だね

[ 2009/02/11 23:24 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



