 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年はこんな感じ~ 

先週の土日にかなり動き回ったせいか、月火とつわりがぶり返しちゃいました。kao06
気持ち悪く、何もできず、眠くてたくさんお昼寝しました。

溜まりに溜まった家事(掃除)とか、家の中の片付けをやらなくちゃと思ってるんだけど、こう体調悪いとやりたいこともできず、凹みますな。
やっぱりやりたい事を紙に書き出して、ひとつずつ片付けて行くしかないか・・・。


そうそう、おとといショックなことがありましたよ。

7月1日、私の誕生日だったんだけど、相変わらず体調が優れなかったから自分的にも「ま、今年は何もできないけどしょうがないかなぁ」って思ってました。
お昼過ぎてもなんとなく気持ち悪かったけど、夜はちょっと出かけるかなぁと思って準備してたら
最近仕事が忙しいいっちゃんが、珍しくまだ外が明るいうちに帰ってきたわけ。

で、両親や友達から届いたプレゼントをいっちゃんに見せびらかし、近所のお店にご飯食べに行きました。

久々にビールを頼んだいっちゃん、さっそく嬉しそうにグラスを手に持ち

「かんぱーい!あ、何に乾杯する?」

とか言ってんの。

「え?!」

ってビックリ\(◎o◎)/しちまっただよ。

そんな私を見ていっちゃん、慌てて

「えっ?!今日って何かの日だっけ?!」

ときたもんだーーーー!!ヽ(*`゚Д´)ノキサマーーー!!


その後すぐに私の誕生日だと気付いたいっちゃんは必死に言い訳してたけどっ
早く帰れたのもただの偶然だったのね。。。
だから波見てくるとか言うわけだ。
会話からして何か変だと思ったんだよねぇ。
っていうか誕生日おめでとうっていうメッセージ見て何も気づかんかったんかいっ!o(`ω´*)o

ま、いっちゃんの誕生日もつわり真っただ中でな~んもできなかったしね。
別にいいんよ。(ノω・、`)


昨日、今日は体調がまぁまぁ良い方だったので、近所をお散歩してみました。
公園にひまわりとコスモスが一緒に咲いてたよ。季節おかしくないかい?

ホントにちょっとしか歩いてないのにすごく疲れる~。ヴぁー
もう少し体力つけないとマジでやばいなぁ。
[ 2009/07/03 22:10 ] Diary | TB(0) | CM(4)
"とか言ってんの。"
この 慶子の一言に、思いが凝縮されてるなーと思って
笑っちゃったよ(´▽`*)
プレゼントは赤ちゃんができたことへの贈り物かと思ったのかね!



お誕生日おめでとう~v-238


[ 2009/07/05 00:14 ] [ 編集 ]
誕生日、おめでとう~v-274
おいらも今年、洋ちゃんのすっかり忘れた。
もうめでたくないし、いいじゃん!とか言ってみた。アハハ
自分がやられたら確かにびっくりして凹むかな。
アルツって年齢とともにひどくなるよ。
今後どうなることやら。

つわりひどかったのもだいぶ落ち着いたみたいで良かった~
しかも順調に育っているようで何より!!!
無理せず、体力つく方法ってないかね~
おいらももっと体力が欲しいです。
[ 2009/07/06 08:39 ] [ 編集 ]
どうもありがとうv-343

いやぁ、お誕生日おめでとうっていうメッセージも
添えてあったんだけどねぇ・・・(^_^;)

子供が産まれたら自分たちの誕生日なんて
そんなもんかなぁとは思ってたけど
まさか今の時点でもう忘れられるとは!
アハハハ・・
[ 2009/07/07 09:40 ] [ 編集 ]
どうもありがとうv-343

えー!あっきぃも忘れちゃってたの?!
そろそろそんな時期なのでしょうか。
まぁ忘れられた私もそこまで凹んだりしなかったけどね。

やっぱりねぇ、2か月間ほとんど何もできなかったし
最後の3週間くらいは全く外出もせずソファでぼーっと
してることしかできなかったから
体の衰えが相当やばいことになっとるよ!
[ 2009/07/07 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



