 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イヌの日 


お腹、ちょびっと出てるのわかるかな?
つわりが治まってから急にお腹がぽっこり出てきましたヨ。(・∀・)

今日はいっちゃんの両親と一緒に戌の日のお参りに行ってきました。肉球ワン
雨も降らなかったし、良かったー。

地元の神社にお参りしたんだけど、1時間近くかけて、私たちのためだけに丁寧に御祈祷してもらえたので、嬉しかったです
大きい神社だとそうはいかないもんねぇ。

腹帯(っていうか妊婦帯)は持ち込み、御祈祷後に御神札やお守りをいただきました。
ありがとう、神主さん


安産祈願のあとは、【SPORTIFF cafe】でランチ。
つわり中にお肉が一切食べられなかった反動で、今ものすごく肉が食べたい!!
そんなわけで、ステーキランチをがっつりいただきましたー。(*´σー`)エヘヘ

お腹いっぱい胸いっぱいで帰宅し、私はちょいとお昼寝。動くとやっぱり疲れるからね。
夕方になってむっくり起き、なんか外に散歩に行きたくなり、チャリで【埜庵】へ。
っていうか妊婦がチャリ乗っていいのか?という疑問がありますが
こればっかりは事故や振動に気をつけるっていう自己判断なのですかねぇ?
妊娠後初のチャリ出動だったので、安全運転で行って参りました~。


マンゴーかき氷。マンゴーが濃厚でおいちかったー。
奥にちらっと写り込んでる焼きプリンもとっても美味しかったですよ。


なっちゃんも安産祈願してくれるかな?
[ 2009/07/04 20:47 ] Baby | TB(0) | CM(2)
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう♪♪
&戌の日、おめでとう♪
お腹、全然目立たないよ~。スリムな妊婦さんで
うらやましい!
丁寧なご祈祷をして貰えて、よかったね。
私は二人ともお参りに行かなかったんだ~。
具合もイマイチで。

おいしいものを堪能できるようになって、よかったね~。
味覚もすっかり元通りになった?
私は結局最後まで胃もたれが治らず、産後に食べた食事が
すべておいしく感じられて嬉しかったよ。
なっちゃん、笑ってるみたいでかわいい♪
[ 2009/07/08 20:29 ] [ 編集 ]
どうもありがとうe-414
いや~、やっぱり急にお腹出てきたよ。
食べれば食べるほどにお腹がせり出してきて
自分でも恐ろしいよ・・・。(;^ω^)

結構何でも食べられるようにはなってきたけど
まだカレーと天ぷら、パスタは食べてないよ。怖い。
私も「胃」の調子はぜんぜん元通りじゃないかな。
お腹がすいて食べるんだけど、食べたあとずっと気持ち悪かったり、やっぱり胃がおかしいなぁって毎日感じるよ。

早く元の胃に戻りたいなぁ。
[ 2009/07/13 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

03 │2017/04│ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



