スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノープランな一日 

どこか自然に癒されに行きたいー。
と言いつつ寝坊し、のんびり準備してからノープランで出かけてみた。

前に調べた公園にでも行ってみたいねぇと言ったはいいけど、公園の名前と場所を忘れちゃったのでナビで適当に大きな公園を探して目的地に指定。
着いてみたら、行きたかった公園とはぜんっぜん違うとこ。
公園っていうより森だったし。散策道もぬかるんでて歩けないしー。(´д`、)

そんな公園 森を10分ほどで退散し、近くにあった滝へ。
滝でマイナスイオン浴びまくりじゃ~♪とゆるやかな坂道を歩いていくと
「ここから滝が見えます」的な看板が。


ここが、撮影スポットなのね♪と写真を撮り、さらに先へ進もうとすると・・・

そこには背の高いフェンス! & 立ち入り禁止 の看板。 ガ━Σ(ll゚д゚ll)━ン!!!
なんでも、落石の危険があるため、これ以上は立ち入り禁止になっているんだとか。。


そんなの入口に目立つように書いておいてほしかったデス。
ちょっと検索してみたら、みなさん同じようなショック体験してました。☆…(-c_,-。)プッ

こんな一日じゃ納得いかん!
というわけで、この近くにお家のある、いっちゃんの後輩宅へちょいとおじゃましてきました。
元気なお子ちゃまが二人いるお家なので、賑やかでした。
「子供産まれたらずっとこんなんだよ~」と言ってたけど、幸せそうだったヨ。
突然の訪問でスミマセン。でも久しぶりに話せて嬉しかった。


それにしてもノープランで出かけるのはやめた方が良さそうね。
スポンサーサイト
[ 2009/07/05 20:57 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

03 │2017/04│ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。