 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジリティー&川遊び 

今日はなっちゃんとアジリティーにやってきました。
ナナの普段の走りっぷりや跳びっぷりを見てると、アジリティーもできるんじゃない?と期待でワクワク。

だけどもなっちゃん、ここへ来る途中ですでに車酔いをしてしまったらしく、得意のジャンプはなんとか2回跳んだだけ。足を引っ掛けるとバーが落ちてくるのがイヤみたい。
平均台はなんとかできるみたいです。が、他にもいっぱいあるのに、これだけで終了~。

蒸し暑かったせいもあってか、すぐに休憩モードのなっちゃんには今日は無理でした。


その後はドッグランで他のワンコと仲良く・・・。
といきたいところだけど、なっちゃんはワンコが苦手なので、超へっぴり腰で逃げてばかり。
ナナにドッグランは必要ないのです。。( ´,_ゝ`)プッ

       ↑狙われてるところ。

これだけじゃアレなんで~、今度は近くの川へ降りてみました。
この頃には車酔いもすっかり良くなってたみたいで、あぜ道をスタスタ歩いたり、細い木の橋でも余裕で渡ったりしてたけど、川原の石の上を歩くと、どうやらちょっと嫌な予感を感じたような表情に。

水嫌いのナナは最初は川の水には近付かなかったんだけど、流れのないところにボールを浮かべ、「ボール取って」と言うと、アレレ~?またしてもへっぴり腰で恐る恐る・・・自分から水の中へ入っていきました!

すごい!これはすごい事です。
水嫌いなはずなのにー。


ちゃんとボールをくわえて水から上がって持ってきてくれました。
(*´∀`人)やればできるじゃーん!


めったいにない好条件がいろいろ揃うとナナも水に入れるようです。
(注)次も入れるとは、限らない。。

ちなみになっちゃんが入ったこの水場には、おたまじゃくしがたっくさんいて、私はそれに興奮してしまいました。手足がはえたのとかもいて、おもしろかった。
[ 2009/07/11 22:29 ] NANA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



