 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩 ~江の島まで~ 

今日で20週、6ヶ月に入りました。
私なんとなんと!リバウンドに成功! ( ´゚д゚`)アチャー

つわりであれだけやつれたのに、もはや面影もないほどに、元通りの体重に戻りましたヨン♪


天気良かったですねー。湿度も低くて、快適でした。
みなさんビーサンで海水浴のところを、ズックはいて海沿いを歩いてきました。

辻堂海岸は例年通りのゆる~い感じだったけど、鵠沼海岸はやっぱり若いモノたちで賑わってた!
マックもモスも長蛇の列だったので諦め、J's GARDEN にて休憩。
ドッグデプトなんて犬イヌいぬ~で大混雑!小さいドッグランは足の踏み場もないくらい。

休憩でいっちゃんがビールを飲んだから、つまみにバーニャカウダを頼んであげたら、初めて食べたいっちゃんはすごく気に入ったみたい。
私も前に家で作ろうと思って買ったアンチョビがあったはず~。
作ろうと思ってまだ実行してなかった・・・ことも忘れてたわぁ。
バーニャカウダを作るとなると、美味しいオリーブオイルも欲しくなっちゃう。
あーそんなことを考えてたら冷えた白ワインが飲みたくなってきちゃった~。

休憩を終え再び歩きだしたけど、片瀬江の島に着くころには、今度はなんだかお腹が空いてきた。
こんなんだったらさっき一緒に食べちゃった方がよっぽど良かったような。。
結局、一風堂でラーメン食べちゃった!ヮ(゚д゚)ォ!
そりゃ太るわけだよ。

そのあと、江の島で神輿があると聞いたので、江の島に寄ってみました。
『江の島天王祭』というお祭りの日だったようです。
私たちが見たのは、夕方、お神輿が江島神社へと帰るところだったけど、どうやら午前中にはお神輿が海に入る海上渡御があったみたい。それも見てみたかったな~。


お土産物屋さんの間をお神輿は進み、階段を上がって江島神社へと帰っていきました。
階段上るの相当つらそう!


このお神輿を追いかけ、結局私たちも階段を上ってしまってヘトヘトに。
帰りはサクッとバスに乗って帰りました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[ 2009/07/12 20:32 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



