スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道旅行2日目@富良野① 

2日目、晴れましたーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
美瑛の宿から富良野へまっしぐら
今日はラベンダー三昧です。

とりあえず富良野へと適当に目指していたら、丘の上に紫色のラベンダー園らしきものが見えてきたので、まずはそこへ行ってみることにしました。
到着したのは【日の出公園町営ラベンダー園】というところ。
臨時駐車場らしきところに車を止め、けっこう強くなってきた日差しの中、数百メートルほど歩き、さらにラベンダー園は丘の上なのでそこまで上らなきゃいけなくて、汗かいてフーフー言いながらラベンダー園へ到着。


風が吹くとラベンダーの香りに包まれて、すご~く気持が良かった!

青空バックのラベンダー最高だねぇ。
ホント晴れて良かったねぇ。
とみんなテンション高くなってくる~!(´∀`∩)↑あげ↑


町営でこの規模ってすごいですね。
私たちが行ったときは、5,6人の地元のおばちゃんたちが、お花畑の手入れをしてました。


興奮してみんなで写真撮りまくりっ!
ラベンダー畑の通路にしゃがむと↓こんな感じで写真が撮れるんですけど、私の写真は姉のカメラで撮ってもらったので、私のカメラには家族の写真しかなーい。。
ちなみにコレは母です。


この公園は観光客が15人くらいしかいなくて、とても静かだったし、落ち着いて人のいない写真が撮れて良かったです。
駐車場に戻ってから気付いたんですけど、実は駐車場から丘の上までシャトルバスがあったようで・・・。
そんなんぜんっぜん気付かずに歩いてラベンダーを目指しちゃってました。
どんだけまっしぐらな家族なんでしょ。(;´∀`)


スポンサーサイト
[ 2009/07/17 11:23 ] Trip | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。