 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道旅行2日目@富良野② 

これだけ天気が良いと、午前中勝負かもね。というわけで早めに富良野で一番の有名どころ【ファーム富田】へ行くことにしました。


ファーム富田は何と言ってもその広さがすごい!
大きな花畑がいくつもあって、ショップやカフェなどの施設も充実していて、長い時間楽しめます。
その分、観光客の数もすごい!!
大型バスの数もすごいし、レンタカーもすごい数。
お店の方曰く、平日の午前中に行ったからまだ空いてる方だったみたいだけど、休日は大渋滞&大混雑するらしい。
けど駐車場も入場料も無料なとこが素晴らしい♪


↑「彩りの畑」
ラベンダーだけじゃなく、他の花々も植えられていて、とてもキレイ。


↑ちょうどやって来たJRの観光列車「ノロッコ号」とメロンのバルーンがいい感じ~。


↑「トラディショナルラベンダー畑」
ラベンダーにも種類がたくさんあって、色が微妙に違うためグラデーションになって素敵です。
畑の奥に人がいたり、カメラ前を人が通過したりするので、人が入らないように写真撮るのに必死


ここで食べた富良野メロンがめちゃめちゃ美味しかった!!!
なんでこんなに美味しいんだろ~っていうくらい。ぶっちゃけ今までメロンにあまり興味がなかったんだけど、北海道のメロンは美味い!と完全にやられました。
ランチはファーム内のフードコーナーで手軽にカレーを食べました。これも美味しかったです。
甘~いもろこしも食べて北海道食材を満喫♪


楽しすぎてみんなでテンション上げ上げ撮影会。(∀`*ゞ)エヘヘ
いやぁ、はしゃぎすぎた。歩きすぎた。
ファーム富田で2時間半くらい過ごしました。


[ 2009/07/17 14:00 ] Trip | TB(0) | CM(2)
早速、遊びに来てしまいました。
ビタミンカラーな北海道、良いですね!
私ももう一度行きたいです。
[ 2009/07/27 20:27 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)
私たいてい写真撮る前に興奮しちゃってて
ブレブレだったり、構図がイマイチだったり
しちゃうんですよね。
私もビシッとした写真撮れるようになりたいです。
[ 2009/07/28 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



