 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道旅行2日目@北の国から 

ラベンダーを満喫したあとは、新富良野プリンスホテルを目指して移動。
ホテルの敷地内にある【風のガーデン】へ。


思ったよりも草花が育ってしまっていて、鬱蒼とした感じでした。(;´∀`)
その後はニングルテラスに入って【森の時計】でお茶したかったんだけど、時間がなかったのと、この周辺の木には大量の毛虫がいて、どの木を見ても毛虫だらけ~!
それだけ自然ってことなんだろうけど、とにかくいろんなサイズの毛虫を見ちゃったから、とても森の中に入る気にはなれなかった。(p´I `;*)

お次は麓郷地区の【北の国から】ロケ地めぐり。
まずは五郎の石の家。展望台から観ました。


拾って来た家の敷地内には羊がいて、羊にそこら辺にはえてる草をあげると、小屋にいる羊が一斉にメー!っと出てくるのが最初はびっくりして怖かったけど、だんだん面白くなって何度もやっちゃった。


これらの家は、中に入って見学することができます。


↓北海道らしい景色に出会えた。



いやぁホントに今日は天気が良くて、富良野を大満喫しちゃいました。
このあと、札幌へと移動したんだけど、はしゃぎ過ぎ&歩き過ぎで実は私はちょっと体調が悪くなってきちゃいました。。
札幌のホテルに着いて、横にならないとダメな状態に。
30分ちょっと休んだら多少良くなってきたけど、無理は禁物ですね。
[ 2009/07/17 16:30 ] Trip | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



