 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やさしく扱ってください。 


昨日届いたクール宅急便。
箱の上にこんなシールが貼られていた。
桃って書いてある~♪桃だって~♪と小躍りしてしまった。

姉からいっちゃんへのお中元らしい。
一応、私が開封しても良いのかしらん?と双方に確認してからオープン。


大きな桃ちゃんがたくさん!しかも良い色、良い香り~♪
さっそく夕食後のデザートに2つ食べちゃいました。美味しかったよー。
種のまわりはキキにおすそ分け。きーたんは桃が大好きだからね。


さて、今日は運転免許の更新に行ってきました。
行こう行こうと思いつつ、雨の日ばかりで・・・
さらに一昨日あたりからまた胃が気持ち悪くて。
つわりじゃないんだけど、たぶん胃が圧迫されてるから食べた後に気持ちが悪くなるんだと思う。

そんなわけで、やっと来た晴れ間にチャリで警察まで行ってきたわけです。
チャリねー、本当はあまりよくないとわかっているけど、どうしてもチャリで行く距離なんだよなー。
だから今日もめっちゃ安全運転。

免許の更新はスムーズだったけど、安全協会の対応ってどうしてあんなに無愛想なんだろ。
無愛想というか、横柄というか。((“o(>ω<)o”))

やさしく扱ってください。
[ 2009/07/29 20:07 ] Food | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



