 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

両親学級2回目 


今日は15分前くらいに会場に到着~♪
午前中だったので、久しぶりに早起きしました。

実は最近、夜寝付けなくてとっても困ってます。
疲れていて眠くても、眠れないんです。
0時前にベッドに横になるんだけど、30分くらいウトウトすると、体が熱~くなって目が覚め、足がむずむずして、そこからどうにもこうにも眠れなくなっちゃうんです。
リンパマッサージをしたりして、なんとか眠りにつけるのが3時くらい。
なので朝早く起きれなくなっちゃったんです。。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

今日の両親学級は、栄養と食事のお話だけでみっちり2時間でしたー。
ご飯をしっかり食べましょう。って言われたけど、炭水化物は太るんだよねぇ。
量を減らしつつ食べてはいますが・・・。
お米をしっかり食べると私の場合、すぐに太っちゃうんだよなぁ。

お肉や野菜などの一日の目安量がサンプルで確認できたんだけど、お肉とお魚はちょびっとだけだった!
昨日焼肉をがっつり食べましたけど、何か?

講義のあと、実習室へ移動して、栄養士さんの一食分クッキングの実演を見て、最後にそれをみんなで試食して終わりでした。
今日も前回同様のご近所さんグループで、だいぶみんなとしゃべれるようになってきました。


両親学級終了後、そのままみんなでしゃべりながら駅方面へとなんとなく歩いて行くので、
私勇気を出して言っちゃいました。「このまま帰っちゃいますか~?」と。
そんなわけで、都合の良かった3人でその後お茶してきました。
いろいろおしゃべりして、それぞれの旦那さんのことや、今までの事とかおおまかに聞いたりできて、とっても楽しかった♪
[ 2009/08/06 16:54 ] Baby | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



