 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆 

13日の夜から実家へ帰省してました~♪

大きくなったお腹を家族のみんなに触ってもらいましたよ。
最近のごまちゃんは、相変わらず胎動が激しく、一日中動いてる感じがします。
胎動も、キック系の動きや、もこもこもこっと動く感じなどいろいろ。
大きく動くと自分のお腹がポコンって動くのが見えておもしろいです。
ごまちゃんが押してくると、お腹のその一部分だけが固くて、まるでここにいるよ~と主張してるみたい。居場所がわかるので、他の人が触っても「お~いるいる♪」とわかりやすく、いっちゃんにも好評。父にも触ってもらいました。

実家では、洗車したり~♪


天然氷のかき氷を食べたり~♪


野菜を収穫したり~♪


親戚の方もたくさん来て、15日には送り盆でみんなでお墓に行ったんだけど、私だけ蚊の餌食に!!
よく体温の高い人が刺されやすいっていうけど、あれ本当です!
妊婦ゆえに体温が高くて、私の周りだけに蚊が集まってきて、一瞬にして10か所くらい刺されちゃいました。llllll(-ω-;)llllll


暑かったせいもあり、実家では基本、クーラーのきいた室内でゴロゴロしてました。
特に家事もせず、ご飯も作ってもらえちゃうので、さらに太りましたよー。


実家近くの木にいたクワガタ。
父、姉、いっちゃん、私で少年のように夢中になってクワガタ捕りしちゃいました。(゚∀゚)アヒャ
いっちゃんは一番大きなクワガタに指を挟まれ、流血してたっ!めっちゃうけるー!


最後に、恥ずかしながら・・・現在のお腹の様子をUPしちゃいます。
これも期間限定の記念ですからネ。

[ 2009/08/16 23:39 ] Diary | TB(0) | CM(2)
なんだか癒される雰囲気の家族写真だわ~(´∀`)
ほのぼのとしてて。。。
ケイコ夫妻はある意味憧れじゃよ(ノ∀`*)
[ 2009/08/18 12:40 ] [ 編集 ]
ほのぼのと言うか、ぐーたらしてたよ。(笑)
早くらみーにも素敵な人が現れてくれるといいねぇ♪
らみーはどんな家庭を築くんだろう~。((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2009/08/19 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



