 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

両親学級3回目 

両親学級の3回目でした。
今日は2時間みっちり、歯の衛生について。

大人と赤ちゃんの歯の違い、赤ちゃんの歯磨きについて、歯ブラシの選び方、歯磨きの仕方など。
歯科衛生士さんの教えてくれたマメ知識として、野菜好きの子供にする方法っていうのが、とっても参考になりました~♪

今日は前回の学級から2週間ほど経っているので、みなさん前回よりもお腹が大きくなっていて、なんだかほっとしました。
細かった方もしっかりお腹が目立つようになってたし~。
成長期なんですね☆


それにしても、不眠症が悪化して、眠いです。
朝5時、6時まで一睡もできなかったりして、眠いのに眠れないので、昼間も頭がぼーっとしちゃうし、ちょっとしたことでイライラしがちになったり・・・。
かなり胎教に良くないです。(;´д`)トホホ…


余談ですが・・・帰りに市役所で衆議院選挙の期日前投票してきましたヨ。
[ 2009/08/20 21:01 ] Baby | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



