スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型インフルエンザと妊婦 


一昨日は一睡もできなかった。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな場合、いつもは朝~午前中に睡眠をとるんだけど、昨日は午前中も足がむずむずして結局眠れず、睡眠不足で頭がぼーっとするし、何もできず、めっちゃ情緒不安定に。

15時くらいから夕方にかけてようやく眠れたけど、帰って来たいっちゃんにやつ当たり。
(`Д´)もう!(`Д´)ノどうしたら!(`Д´)ノいいのか!! ( `Д)、わかんなーい!!


昨日の夜も、やっぱりむずむずでつらかったけど、寝ていたいっちゃんを起こし、マッサージをしてもらい、3時半くらいから眠ることができましたー。

今日は10時半くらいに目覚め、いっちゃんに「たっぷり寝たー」とメールすると
「俺は寝不足」とのお返事。

そりゃそうだよねぇ。( ´Д⊂ヽごめんねぇぇ[涙]


こんな寝不足&不規則な生活から早く脱出したい。
新型インフルエンザも流行ってきたことだし。。

私、インフルエンザってものに今までかかったことがないんです。
だから予防接種とかもしたことなくって。

でも今回の新型インフルエンザだけは、これから大流行しそうだし、妊婦は要注意ってかなり言われてるし、ワクチン接種が優先されるならば、やはり受けるべきなんでしょうか?

インフルエンザにかかったこともないのに、ワクチンを体内に入れる
っていうこと自体にちょいと抵抗がありまして・・・。
でもかかってから後悔するのもどうかと思うし。

と同時に、胎児に影響ないと言われているけど、本当に?という心配もあったりします。
だって、これも薬害問題みたいに、何年も経ってから、やっぱり害がありましたとかって言われる可能性はゼロじゃないですよね??

って心配しすぎでしょうか。


さて、買い物行ってこよう~っと。
スポンサーサイト
[ 2009/08/27 17:39 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。