 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士登山 


初めての富士登山に行ってきました。

いえいえ、私ではなく、いっちゃんが。
なんでも、子供が産まれる前に一度登ってみたいと思ったそうで。
装備は基本的にバックカントリー用品でいけそうだったんだけど、直前にザックカバーやレインスパッツなどを買い足し。
しかも酸素缶まで買ってきてるし!!(爆)

登ってみた感想は、

「御来光はもんのすごくキレイだったけど、もう行かない」

だそうです。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
登る時間が長すぎて疲れるし、何と言っても、疲労感+足場の悪い下りも相当嫌だったみたいデス。

「木が生えてないから景色も楽しくないし、ケイコも嫌いだと思う」

とのこと。
そうなんですよね、私は森林浴しながら歩きたいタイプ。
バックカントリーも真っ白な雪と、雪をかぶった木々を見ながらなので楽しく登れるんですよねぇ。
そう考えると、私には立山が向いてるかも♪


登山当日は、曇り時々雨の予報だったので、いっちゃんにはコンデジさんを持って行ってもらいました。
以下、レトロ感のあるポラロイド風写真でどうぞ。


これからはお子ちゃまも一緒にトレッキングとか行きたいね☆彡
それまでいっちゃんの体力が持つか?!
あ、私もか。。



[ 2009/09/05 22:47 ] Trip | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



