 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩トレーニング 

今日は奈々と辻堂海浜公園へ。

車の来ない静かなところならスタスタ歩いてくれるようになったので、お散歩トレーニング中です。GoodGoodと声をかけながら人の横をぴったり歩くようにしてます。お父さん、いっちゃん、私の3人でやってみたんだけど、足元に近すぎて踏みそうになっちゃう!これはいっちゃんが一番上手いようです。奈々もいっちゃんとなら歩きやすいみたい。

20070225_3.jpg
新しいお洋服買ってもらったの。
スカートなのよ。かわいいでしょ

20070225_2.jpg
菜の花が咲いてましたー。

ま、いっくらトレーニングしても、実際にお散歩するのは一番の甘やかし上手なお父さんなんですけどね~。
[ 2007/02/25 16:53 ] NANA | TB(0) | CM(3)
奈々ちゃん、チョーかわいいね!
しかも、こんな洋服があるの?
すげぇ~ちょっと新たな世界を見た感じ。。。
でもさ、こんなにかわいいと、
ずっと買いつづけそうなんだけど…

専業主婦、いかが?
うらやましいなぁ~
[ 2007/03/07 09:20 ] [ 編集 ]
奈々ちゃん、ほんとかわいい~!
まだあどけなさがあるね。今何ヶ月?
スカートとぷりぷりのおしりもかわいいわv-16
[ 2007/03/07 16:16 ] [ 編集 ]
>あっきぃ
そうなんだよね~
ついつい洋服買ってあげたくなっちゃうんだよねぇ。
洋服はまだ2着だけなんだけど、奈々のおもちゃは
すでにいっぱい転がってマスv-356
専業主婦・・・フフフ
ご想像通り、堕落した生活を送っています。
もうちょっとだら~っといけそうですe-319

>Shihoちゃん
あーたんの着ぐるみシリーズも超かわいくて大好きだよv-343
もうすぐ5ヵ月なんだけど、行動はぜんっぜん赤ちゃんだよ~。
遊びたい甘えたい噛みたい盛りで相手しててもこっちが疲れちゃうくらいだよv-535
Shihoちゃんはきっともっと大変なんだよねぇv-511
[ 2007/03/07 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

01 │2017/03│ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



