 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイからの贈り物 

Hawaiiに旅行に行った姉からごまちゃんへのプレゼントが届きました。


どっさり。
事前に、「姉は買い過ぎてしまった」とのメールをもらっていたけれど、確かに大量だわ~。(*´∀`*)
でもとっても助かります!姉ちゃんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


なんかちょっと高そうなブランドもの?
足付きのカバーオールめちゃめちゃカワイイ 早く着せたいなぁ。


88TEESのロンパースがサイズ違いでたくさん!ワォ!
夏あたりに着られるとちょうど良いなぁ。


ベビーカーにつけるおもちゃと絵本も。
絵本は英語だけど、誰が読んであげる?私ダメよ。(笑)
いっちゃんの発音もヤバいよ。。
[ 2009/09/29 20:20 ] Baby | TB(0) | CM(2)
88TEESは2枚でアロハ踊ってる女の子のは
なんだかわからないところのです…v-356

ごめんなさいねぇ~
[ 2009/10/06 19:37 ] [ 編集 ]
あーそうだったのねぇ。気付かなかったわい。
別に良いのよ~。(*^_^*)

今日は台風で自宅待機や~。
っていつも自宅にいますが(笑)
[ 2009/10/08 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



