 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼肉【駒形屋】@辻堂 

またしても無性に焼肉が食べたくなりましてー、今回は羽鳥中の横にある焼肉屋【駒形屋】に行ってみました。
20070225_4.jpg
お店の周辺にはけっこう新しめな家が建ち並ぶような住宅地にあり、以前から通るたびに気になっていたお店です。和牛専門店のオーナーが経営するお店ということで、お肉はもちろん和牛です。炭火ではなくガス式で、お店も新しくて広いのでキレイ系焼肉店ですね。
日曜ということもあり、お店はファミリーでいっぱい。常に満席でした。18時半に行った私たちはすぐに入れたけど、あとはずっと順番待ちの様子でした。

20070225_5.jpg
中落ちカルビとユッケ。お肉は美味しいのに、中落ちカルビの一切れがちっちゃくて残念。もっと大きいのをガッツリ食べたいー。

20070225_6.jpg
これが「本日だけのおすすめ品 上ロース」(900円)
このさし具合なのでさっとあぶって食べました。サーロイン使用というだけあって、口の中でとろけました。美味ーい。そして甘ーい。
ただこのお肉もすんごく薄切りだったのがちと気になってしまいました。

20070225_7.jpg
こちらは牛ホルモン(550円)
塩、甘い味噌、辛い味噌の3種類の味付けから選ぶことができるので、辛い味噌で注文してみました。ピリッと辛くてホルモンも脂があって美味しかったです。
ホルモン系は他に、上ミノ、ギアラ、センマイ、レバー、豚コブクロ、豚ホルモンがありましたヨ。


駒形屋(こまがたや)
藤沢市羽鳥4-13-26
TEL:0466-33-2910
営業:17:00~
定休:水曜
[ 2007/02/25 22:03 ] Cafe&Restaurant | TB(1) | CM(4)
うちの近所の有名なお肉屋さんがやってる焼肉屋さんだダダダ~
二週間に1回の営業のお肉屋さんなんだけど、安くていいお肉が売ってるだ。
もっとぼろいお店だったのに、すんごい広いお店にして儲かってるんだねって近所でう・わ・さ。
でも、売ってる肉のがうまいといううわさもv-11あー顔文字登録しよう・・・
[ 2007/03/07 00:37 ] [ 編集 ]
>ゆーさん久しぶりっe-277
そうそう、けっこう有名な肉屋のようだねー。
今は毎週土曜日だけお肉を販売してるとかって書いてあったよ。
やっぱりね、改装してからお肉の質が落ちたとか・・・。
みんなそうなっちゃうんだねぇ。残念だにゃ~e-251
[ 2007/03/07 16:46 ] [ 編集 ]
週1回の営業ダ
週1回でよくやってけるねぇ~なんて、焼肉屋やる前に噂してたけど、どうやら巡業(?)してるらしいね。

オープン当初は、「タレがねぇ~」&「スープがねぇ~」って近所では噂だったの(笑)
やっぱ肉が良くても簡単にはいかないわねぇ~なんてね。ウフフ

でも、あたしも先月行ってびっくりだったよ!あんな立派なお店になっててぇ~
焼肉屋さんって儲かるのか?!乗るか?!
[ 2007/03/08 01:31 ] [ 編集 ]
そうだね。タレがもっと美味しければねーv-39
焼肉屋さんって儲かるとしても網洗うのとかイヤだなぁ。。。
毎日お肉見てたらイヤにならないかなぁ。なんてねー。

[ 2007/03/08 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://molohakeiko.blog83.fc2.com/tb.php/52-9a4da365

■焼肉 駒形屋 藤沢市羽鳥4-13-26(羽鳥中学校 隣) ?: 0466-33-2910 または0466-33-5172 OPEN 17:00~24:00 水曜休 駐車場有。★焼肉ムードな週末。いつものココではなく、新規開拓しようと、 辻堂の【焼肉 駒形屋】へ。以前、鎌倉山のお弁当屋さん【BOOBO】に.

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



