 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りの場所 


久しぶりにお気に入りの場所へ。
お酒は飲めなくなってしまったけれど、出産前に行っておきたかった場所のひとつ。
マスターがいつもの笑顔で出迎えてくれました。

夏はビールが飲みたくてしょうがなかったけど、秋になり涼しくなると日本酒が恋しくなってくる。
冬はお家で熱燗もいいですよね~。はぁ、いつ飲めるようになるのやら・・。

クリックで拡大  クリックで拡大  クリックで拡大

日本酒がたくさんあるから大好きなお店。
お酒を飲むお店だけど、ぜんぜん居酒屋臭くないし、何と言っても料理が美味しいのがお気に入り。
〆鯖はお酢が苦手ないっちゃんも大好きな一品。


今日の目的は↑コレだと言っても過言ではない!( ´艸`)ムププ
『秋刀魚と新しょうがの土鍋ご飯』
炊き上がりが待ち遠しい~。蒸らしの待ち時間は想像が膨らみます。

クリックで拡大  クリックで拡大

やっぱり美味しかった。(*´∀`*)
初めてここの土鍋ご飯を食べることができたいっちゃんは『絶品だ』と感動してました。
本当に美味しそうな笑顔にこっちまで嬉しくなっちゃいました。
美味しいものを食べたときの表情は良いものです

また土鍋ご飯を食べに行こうかな。
今度は鯛めしで~♪
[ 2009/10/03 22:27 ] Cafe&Restaurant | TB(0) | CM(2)
ケイコとさみーと行って以来行ってないよぅ。
いっちゃんの美味しそうな顔がすごい思い浮かぶわ。
なんからみーまで幸せな気分( ̄m ̄*)

らみーは、この店に一緒に行きたいと思う人と結婚したいと最近思ってるよ(´∀`)
そんな人と行ける日までお店を続けてて欲しいなぁ。。。
[ 2009/10/14 12:39 ] [ 編集 ]
(*` 艸 ´)ウシシシ
だっさいだすー。

日本酒を飲むグラスがこの写真のモノに変わったそうですよ。
あぁ早くこのグラスで飲める日がやってこないかな~。

ヮ(゚д゚)ォ!
このお店に連れてくる人が結婚相手ってことね!!
なーんて。(笑)
その考え、いーと思います!なんかわかるかも~。

お店、いつまでも変わらずあってほしいね。
[ 2009/10/14 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

01 │2017/03│ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



