 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風が通り過ぎたあとは・・・ 

秋雨が続いて、しかも台風まで来ちゃって、なんだか雨ばかりの一週間。
今回の台風は風が強かったですねー。
朝、一体なにが起きたのかと思うほどの風の音で二人でガバッと目が覚めちゃいました。

夕方、風がおさまってきたので、海へとお散歩。


壊滅的ダメージでした。
サイクリングロードには砂が堆積してるし、竹ず柵はバラバラに。w(*゚(エ)゚*)wワォ
場所によっては、砂浜がガッツリとえぐり去られ、崖状態になってました。

しかしやっぱり海は潮風が強かったデス。
一瞬にして髪がゴワゴワになりました。(´・ω・`)

台風が過ぎ去ったあとは・・・

きっとキレイな夕陽が見られるに違いない。

と思ったわけですが、みな同じようなこと考えるもんです。
カメラ片手に訪れてる人が多くいました。


台風一過で富士山くっきり。
確かにキレイな太陽だったけど、空が真っ赤に焼けるようなのが欲しかったー。←ワガママ?


海浜公園からも富士山のてっぺんが見えました。

[ 2009/10/08 19:07 ] Diary | TB(0) | CM(2)
こんなすごいことになってたんだね∑( ̄口 ̄)

なんか海浜公園の写真。海浜公園じゃないみたいだわ。
[ 2009/10/14 12:35 ] [ 編集 ]
鵠プーのとこのフェンスも破壊されちゃったんだよ~。
海沿いは被害が大きかったみたいだね。

海浜公園って場所と時間でいろんな表情があって面白いよ!
この日は久し振りの晴れ間に、ワンコのお散歩がすごかったー。
[ 2009/10/14 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



