 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジア食堂【RASCAL】@大磯 


湘南ブロガーさんに人気のお店、アジア食堂【RASCAL(ラスカル)】にやっと行くことができました♪
実はちょっと前の土曜日に一度訪れてみたんですけど、ちょうど臨時のお休みだったようで・・・。

お店は大磯の国道一号線沿いにありますが、手前が駐車場となっていていて、奥にお店があるので、油断してると見逃すかも。

お店にはハンモックのかかったラナイがあって、良い雰囲気♪
今日はなっちゃんも一緒なので、私たちはラナイ席。


ランチメニューの「タイ汁ビーフン」
お好みで、ナンプラーや酢、砂糖、唐辛子を加えていただきます。
私はナンプラーたっぷりめが好み。
パクチーマニアとしてはもっとパクチー大盛りが良いっす。(*` 艸 ´)ウシシ
緑の野菜がたっぷり入っていて、けっこう青々としたお味でした。


いっちゃんは「鶏ときのこのタイカレー」
辛くないタイプのタイカレーだったようです。
私はココナッツミルクが苦手なので・・・。

夜はタイやベトナムのお料理がたくさん選べるようなので、今度はぜひ夜に行ってみたい!

とは言え、今日はお天気も良く、ラナイで過ごすには最適な気温で、とってもリラックスすることができました。
ハンモックって気持ち良いですね~♪
実家にハンモックを設置しようかなって本気で考えちゃうくらい。




[ 2009/10/10 14:23 ] Cafe&Restaurant | TB(0) | CM(2)
タイカレー美味しそう!
私もココナッツミルクはダメなんだけど、タイカレーは食べれるんだよね~(・∀・)

なっちゃんも相変わらずキュートe-266でらして
[ 2009/10/15 07:11 ] [ 編集 ]
へぇ!ココナッツミルクだめでもタイカレーは大丈夫ってなかなか不思議だわ。
最近パクチー食べる機会がなかなかないんだけど、パクチー祭りでもやりたいね♪
なんでムアンタイなくなっちゃったんだろ~。(/_;)

なっちゃん特集、明日あたりUPしまっす。
[ 2009/10/15 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

10 │2017/11│ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



