 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩 


食後のお散歩に、夜景スポットで有名なあの場所へ。って昼間ですが・・・
この写真だけで地元の方はどこかわかりますよねん?
電波塔に恋人たちの南京錠・・・そうあの場所です。

こんなとこ何年振りに来た?っていうくらい久しぶり。10年振りか?
しかも昼間に来たのも初めてかも~。

お天気が良かったので、景色がキレイでした。
富士山だけは雲に覆われていて、きっと雪が降ってるんだろうな。


髪、赤くなったなー。そろそろ美容室行かなきゃ
[ 2009/10/10 16:26 ] Diary | TB(0) | CM(6)
ケイコもお腹出てるね
義姉もかなり出てるよ~。もうすぐだもんね。
うちは男の子ではないかと。勘だけどね…(´∀`)

空がキレイだね~。
そう言えば最近平日は仕事だし、休日はジムだったりと、昼間に空を見てないことに気付いたよ∑( ̄口 ̄)
公園でゴロゴロしたくなっちゃった~
[ 2009/10/15 18:04 ] [ 編集 ]
一瞬、東京タワー?って思っちゃった(笑)
眺めのいい場所だね♪

ほんと、おなか出てきたね~!
実際会ってないから、ケイコちゃんが妊婦さん
なんだって実感があまりなかったんだけど
写真見て、なんかいよいよなんだなぁって
感じがしたよ。
予定日通りだといいなー!(笑)
[ 2009/10/15 21:18 ] [ 編集 ]
はじめまして!
らみーちゃんの義姉、よしよしです。
らみーちゃんからお話は聞いていて、お邪魔しました。
もうすぐですね~ お互いに★
私は昨日から産休に入って、
カーテンの洗濯やら、日頃できないことをやってます。
なかなか思うように動けませんが・・・。

「子供ができると奴隷生活だから、
今のうちに女王様の生活をしてね」

一人目ができる前に友達に言われた言葉。
ほんと、そのとおり!なので
妊婦生活を満喫してくださいね。v-238

また来ます~
[ 2009/10/16 10:23 ] [ 編集 ]
お腹出てるぞ~。(´ω`)ノ
第2子は男の子なんだね。
楽しみだねぇ。

らみーはジムに加えてテニス熱も上がってきたみたいだね。
スポーツの秋を楽しんで~♪
[ 2009/10/16 20:33 ] [ 編集 ]
こーんなの東京タワーって言ったら、東京タワー好きのちえちゃんが怒るよ~。(笑)

お腹も出てきたんだけどさ、背中を反らせて立つくせができちゃって、それで余計に出て見えるのかもしれない。
長時間歩くと腰とおしりの筋が痛くなるようになってきた~。
なるべく反らせないように気をつけてるつもりなんだけどねぇ。

予定通りイイニクで行くかしらん?( ´艸`)ムププ
なんだかもうすぐっていう実感はないんだけど、出産に対する怖さがちょっと出てきたりして、複雑な心境かも。
あーどうなるんだろー。
[ 2009/10/16 20:38 ] [ 編集 ]
初めまして!コメントどうもありがとうございますe-414
私もらみーからいろいろお話聞かせてもらってます。
よしよしさんも11月なんですよね。
私は初産でとにかく何もかもわからないことだらけです。(;^ω^)

産休に入られたんですね。お仕事お疲れさまでしたー。
私はだいぶ前に退職してしまったので、今はとにかく毎日暇してます。(笑)
暇が多すぎても根がぐーたらなもんで、「いつでもできるから・・・」なんて考えちゃって、なかなか掃除や出産準備がはかどってません。

えー!奴隷生活なんて・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

妊婦生活は暇すぎてちょっと飽きてきて、早く生まれて来ないかな~って思ってるんですけど、でも確かに生まれたら自分の時間はなくなりますよね。。ォョョ

また遊びにきてくださいね~。
[ 2009/10/16 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



