 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なっちゃん特集 

久々のなっちゃん特集♪
ナナの写真ばかりです。

今日はナナと海へお散歩に行きました。


まずは発売初日のグラコロ。
マックは小さい子を連れた家族連れで大混雑!ハッピーセットってあんなに人気があるものなのね~。


今日は天気が良くて、海がキラキラまぶしい!
バッチリ秋の日焼けもしちゃいました。今さらながら腕が真っ黒に。。゚(つд・)゜。エ~ン


イルカさんに乗ってみたり。


思いっきり駆けっこしたり。
ナナが走ってるときの顔は、この顔と、野村サッチーみたいな顔の2パターン。
サッチー顔はいつもボツ作品になってます。(;^ω^)


余裕そうに見える私ですが、この直前、炎天下の中自販機を探して歩き回り、ナナは歩かず抱っこだし、貧血でフラフラ状態になって日陰で横になって10分ほど休まねばなりませんでした。

やっぱり貧血はまだまだ良くなってませぬ。
[ 2009/10/11 22:19 ] NANA | TB(0) | CM(2)
私もむかーしむかし乗ったわ♪

なっちゃんの走ってる顔はとてもキュートよね!
ボツになるサッチー顔ってのも見てみたいわ(ノ´∀`*)

最後のケイコは、なんだか優雅に見えるんだけど。
貧血まだダメなんだね。
早くよくなるといいね~(´・ω・`)
[ 2009/10/19 07:23 ] [ 編集 ]
このイルカ、私たちは知らなかったよ。
こんなとこにイルカがいたんだねーって言いながらまたがってきた。(*^^)v

ナナの変顔はマジでやばいよ。
あれはお蔵入りです。

貧血ねー。鉄飲んでるんだけど、出産するまで治らないかねぇ。
もともと貧血気味だからな~。献血もしたことないよ。
心配してくれてありがとね☆
[ 2009/10/20 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



