 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鵠沼パスタダイナー【スプーン】@藤沢 

ぷー仲間のさみーとランチ
藤沢駅から江ノ電沿いにけっこう進んだところにあるパスタ屋【スプーン】に行きました。1階が美容室で、その横にある小さな階段を上がった2階にお店はあります。とってもわかりにくいから見逃しちゃいそうなところです。
20070226_1.jpg
明るくて清潔感のある店内です。

20070226_2.jpg
壁一面が大きな窓になっていて、江ノ電が目の前を走るんです。

ランチは前菜とサラダのプレート、パスタ、ドリンク、デザートのセットになっていて、パスタの種類によってAセット(980円)、Bセット(1,200円)、Cセット(1,400円)がありました。
20070226_3.jpg
前菜のプレート。

20070226_4.jpg
私はAセットの「たらことしらすのスパゲティ」にしました。
実はたらこ好きなんですよね~。ちょっとパサついた感はありましたが、美味しかったでーす。

20070226_5.jpg
デザートはアイスか自家製プリン(+100円)だったので迷わずプリンにしてみたんだけど、とろーりプリンで私は苦手でした。ありゃ。牛乳の香りがしてダメなんです。バニラビーンズとか入ってたら全然OKなんすけどね。わがままでごめんなさい

パスタ専門店だけあって種類が豊富なので、いろいろなパスタを食べてみたくなっちゃうお店でした。それとチョコバニラクレープも気になる・・・。


鵠沼パスタダイナー SPOON(スプーン)
ホットペッパー グルメウォーカー
藤沢市鵠沼石上2-1-15塩野ビル2F
TEL:0466-27-1313
営業:11:30~15:00、17:30~22:00
定休:火曜、第3水曜
[ 2007/02/26 15:23 ] Cafe&Restaurant | TB(1) | CM(4)
中華納豆ミートソースだっけか?
あれがめちゃうまかったo(^▽^)o
[ 2007/03/07 21:28 ] [ 編集 ]
そんなのあるの?!
納豆ミートソース・・・想像できにゃいv-284
ランチメニューしか見てなかったから知らなかったよー。
[ 2007/03/08 16:14 ] [ 編集 ]
友達が頼んでてもらったら、めちゃうまかったよ♪
[ 2007/03/08 17:01 ] [ 編集 ]
美味いのかー。ますます想像できないよん。
情報サンクスv-360
[ 2007/03/08 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://molohakeiko.blog83.fc2.com/tb.php/53-3446259d

共にぷー生活満喫中のケイコと優雅な平日ランチへ藤沢駅から江ノ電沿いに歩いたところ、江ノ電石上駅近くにあるSPOONというパスタ屋さんビルの2Fで、1Fは美容院になっているのですが、ちょっとわかりづらいかもしれません。
[2007/03/29 01:55] お食事日記

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



