 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美しいもの 

荒天のあとにはキレイな夕焼けが見られる確率が高い。
今日もカメラ片手にたくさんの方が浜辺を訪れてました。プチ撮影会ですね♪

見てください。この素敵な景色。


富士山(写真右端)には雲がかかってしまいましたが、これからの季節は富士山がとってもキレイに見えますよね。


いっちゃんと私とお腹の中の赤ちゃんと、こんなにキレイな空を見ることができて、とても幸せです☆彡


こんな景色を見ることができること
いつもここに海があるということ
美味しいものが食べられるということ
のんびり穏やかに時間が流れるということ
今日も無事に過ごせたこと
全てのことに感謝して。


マタニティヨガの先生がヨガの最後に言う言葉をちょっぴりマネしてみました。(∀`*ゞ)エヘヘ


この時間を共有することができたみなさんに幸あれ~♪♪


[ 2009/11/14 18:20 ] Diary | TB(0) | CM(4)
すごい、きれい
ゾクゾクしちゃったよ~
土曜日はジムにいたんだけど、ジムの窓から夕焼けがすごいのが分かったから、海で見たらほんとすごいだろうね

ヨガの最後の言葉もステキ~
ついつい多くを望んじゃうけど今ここで笑顔でいれることに感謝しなくちゃだよね。
[ 2009/11/16 18:33 ] [ 編集 ]
本当にキレイな空だったよ。
秋の空は部屋の中からぼーっと眺めてるだけで面白いね。
女心と秋の空やねぇ。。( ´艸`)

ホント、らみーも今健康で運動できることに感謝だね~。
けど、らみーの場合、たまには多くを望んでもいいんでない?!
[ 2009/11/18 11:28 ] [ 編集 ]
きれいな夕暮れですねi-189
とてもすてきな写真☆
私も、空とか雲の写真好きです。
最近は全く撮ってないですけど。。

また遊びに来ます♪
[ 2009/11/18 19:40 ] [ 編集 ]
ご訪問&コメントありがとうございますe-343
空の写真って良いですよね~。
私は昔から空をただぼーっと眺めてる時間とかが大好きなんです。
せかせか動くのが得意じゃないと言うか・・・のんびり屋なんですよね。(笑)

marixさんもゆっくりと妊婦生活を楽しんでくださいね~e-247
[ 2009/11/19 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

01 │2017/03│ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



