 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カピバラ 

20070226_8.jpg
最近のマイブーム。【カピバラ】さんです。
公式HPによりますと、「草を食べたり、温泉に入ったり、昼寝をして一日を過ごす。」って書いてあるけど、それって私??
やっぱり自分と似たものにひかれるみたいです。

20070226_9.jpg
そーんなカピバラさんですが、実際は世界最大のネズミで南アメリカ東部の河川、湖、沼の茂みや林に生息しているらしい。

20070226_6.jpg
きーたんにもご挨拶。
クンクン臭いを嗅がれています。

20070226_7.jpg
しいたげられてます。。。

が、がんばれカピバラさん
[ 2007/02/26 20:53 ] KIKI | TB(0) | CM(9)
って、ケイコは草を食べるのか・・・メモメモ
[ 2007/03/08 01:33 ] [ 編集 ]
草を食べるわけでは・・・
巨大カピバラさん欲しいな~e-465
本物もすごくデカイらしいよ。
ズーラシアとかにいないのかしらん。
[ 2007/03/08 16:20 ] [ 編集 ]
カビバラって動物がいること知ってた。
(普通知ってるのっ???)
動物園にいるじゃん、ってサラっと言われてもーたよe-263
[ 2007/03/08 19:22 ] [ 編集 ]
かわいいよね~♪
この前、志村動物園でぐっさんがカピバラ撮影をしていたよ~。
ぐっさんがよるとみんなワラワラと逃げるの!
かわいかった~。
上野動物園にもいるよね。
[ 2007/03/12 08:48 ] [ 編集 ]
>さみー
私もなんとなくだけど、知ってた気がする。
でも動物園なんて最近行ってないから忘れてたよ・・・。
子カピバラ見たいな~。

>らみー
マジ?!きっと私が見逃したときだ!
親カピバラの周りにいる子カピバラがめっちゃかわいいよね。
暖かくなったらズーラシア行ってみっかな♪
[ 2007/03/12 14:35 ] [ 編集 ]
2月だったかなあ。
しかも、雨降ってきてみんな屋根があるところに避難しちゃって写真撮れないの!
ズーラシア、行ったことないんだよなあ、私。
[ 2007/03/12 17:38 ] [ 編集 ]
デートv-343行ってらっさいv-508
[ 2007/03/14 17:41 ] [ 編集 ]
がいればねぇ( ̄^ ̄)
[ 2007/03/14 17:43 ] [ 編集 ]
即レスv-356 コワッv-37
[ 2007/03/14 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

01 │2017/03│ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



