 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えのすいで「スー!」 

今日は久しぶりにけいやんとたっくんに会いました
前に会ったのがたっくんが生まれてすぐだから、もう2年も前!
そうか~もうたっくん2歳か~と思いながら片瀬江ノ島駅前で待ち合わせ。
駅から出てきたたっくんは・・・大きくなったねぇ(すっかり親戚のおばちゃん口調)。激けいやん似のたっくんは人見知りしないようで、まずは一安心。

とりあえずランチをと、近くにある【iL CHIANTI BEACHE(イル キャンティ ビーチェ)】に入ってご飯。最初は良い子にしてたたっくんも、食べ終わる頃にはソワソワしだし、久々だけにけいやんと私が盛りあがって話に夢中になってると、いつの間にやらたっくん靴を脱いでテーブルの上に乗せてたり。(爆) ほったらかしでゴメンネ。

その後本日のお目当て、新江ノ島水族館へ。
今日はどこかの幼稚園が来ていたようで、色別の帽子をかぶった園児がたくさん!気付くとたっくんが園児の列に紛れてるしー!!たっくんは子供がいるとそっちに行きたがるんだって。もう行きたくてしょうがないって感じ。かわいい~。
ホント全然人見知りしないのね。私とも手をつないで一緒に歩いてくれたし。さすがけいやんの子。この子は大物になりそうだよ。

20070227_1.jpg
カメ。ちょっと顔が恐い。。。

20070227_2.jpg
大水槽前は園児でいっぱい。

20070227_3.jpg
えのすいのこのクラゲコーナーが好き。この青色とクラゲのゆったりした動きになんだか癒されます。茶色いクラゲはちとキモかったけど。

20070227_4.jpg
ブログ用に後ろ姿を激写!と思ったらカメラ目線なたっくん。(顔はぼかしてます)

20070227_5.jpg
入った時間のタイミングが良かったみたいで、一通り見終わったところでちょうどショーの時間。前の席にいた幼稚園児はショーに釘付けだったけど、イルカが飛んでもアシカが鳴いてもたっくんは「あられ」に夢中だったような気もしないではない・・・。


久しぶりに会えたけいやんとたっくん。けいやんとは気兼ねせずにおしゃべりできるのでとっても楽しかったよん 今度はみっちーも一緒に会えたら良いね
神戸にも遊びに行きたいよ~。
[ 2007/02/27 17:17 ] Diary | TB(0) | CM(4)
写真、ほんと上手~v-218
カメさんなんて、水槽から飛び出してきそうな
勢いだよー。
クラゲの青も綺麗だねぇ。
しばらく水族館行ってないなぁ。行きたくなってきた!
[ 2007/03/08 22:55 ] [ 編集 ]
あーたん今は水族館に行ってもあまりわからないかもねー。
と思いがちだけど、いろいろ見せてあげるだけでも刺激になって良いんだろうねー。
最近の水族館って子供が実際に触ることができる展示とかもあるからいいよね。
[ 2007/03/12 14:42 ] [ 編集 ]
どもども(^o^)丿 
この間はありがとねー。楽しかったよ!
タックンねー、人見知りしないねー。街で知らない人にでも反応しちゃってさ(藤沢生まれだから??)^_^;

それにしてもカメさん!!やっぱりみのさんにクリソツです。ミノカメ・・・ミノカメv-212?!
[ 2007/03/13 21:06 ] [ 編集 ]
うん。また行こうね~。
人見知りしないのは、藤沢生まれだからっていうよりけいやんの子だから・・・だと思うよe-277

みのもんた、似てるねー!アハハe-365

そういえば、たっくんの苦笑い顔の写真サイコーだったよ~。
[ 2007/03/14 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



