 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ロミ・ユニ コンフィチュール】@鎌倉 

天気が良かったので、鎌倉散歩してきました。

途中【ロミ・ユニ コンフィチュール】に寄ってお買い物。
20070304_1.jpg
ずら~っとコンフィチュールが整列。
たくさん種類がありすぎてどれにしようかやっぱり悩んでしまいます。

20070304_2.jpg
タルティネ フランボワーズ フランボワーズとビターチョコ
 ビターチョコのコンフィチュール好きです。
 前に買ったバナナとビターチョコも美味しかったので。
プティット・ベ カシスとキルシュ
 これもう食べてみました。
 キルシュはさくらんぼのブランデーだけど、お酒っぽい味はしなかったです。
 カシスがたっぷり入っていてとっても美味しかったです~。
クレール キウイとりんごとレモン
 キウイのコンフィチュールを食べたことない気がして買ってみました。
 楽しみだな~。何につけて食べようかな。

20070304_3.jpg

Romi-Unie Confiture HP
鎌倉市扇ガ谷1-13-1
TEL:0467-61-3033
営業:10:00-18:00
定休:なし
[ 2007/03/04 20:29 ] Food | TB(1) | CM(2)
悩んでる時間も楽しくなるほど、いっぱいあるネェ~
HP見てみたけど、お店もカワイイっぽいし、
こういうお店が近くにあるなんて、本当に羨ましい!

それにしても、ケイコんち、おいしいものとかおいしいお酒とか、
いっぱいだにゃァ~ププ
[ 2007/03/19 00:14 ] [ 編集 ]
ホントいーっぱいあるから楽しいよv-353
小さいのに高いんだけどね・・・e-236

いろんなもの買ってるけどちゃんと消費してますから~
そして体内に蓄えてますからぁ(/_;)
[ 2007/03/23 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://molohakeiko.blog83.fc2.com/tb.php/59-1588293a

キルシュは、黒いギーニュ種チェリーを原料に蒸留しています。※中身は、“マスネ・オードヴィー・キルシュ”と同一となっております。・アップルカー・裏メニュー~デザート編~・◆cherry brandy ◆・フライパンで簡単 さくらんぼのマトファン・ シホンケーキ・ バレンタイ
[2007/08/04 12:03] ブランデーの極意

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



