 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改めまして。 

ブログのお引越ししました。
どこのブログにしよーかなぁ・・・って迷ったんだけど、プラグイン設定が簡単にできるFC2ブログにしましたよん
画像読み込みに若干ストレスを感じますが、少しずつ調整していきたいと思ってます。ストレス感じるのはうちの環境だけ?!

旧ブログ同様、日々の出来事、キキのこと、好きなもの、美味しいものなどなど、いろんなことを書き綴るブログのままでいくことにしました。

今後ともKEIKI ROADをよろしくお願いしまーす
[ 2007/01/01 00:00 ] News | TB(0) | CM(6)
パチパチパチヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お引越し、おめでとうです!
これからもジャンジャカ、お邪魔するのでヨロです。
[ 2007/01/04 12:00 ] [ 編集 ]
初コメありがとv-238
こちらこそよろしくです。
長い間放置しちゃってたけど、やーっと実家から戻ってきたので明日あたりにちょこっとUPしたいと思ってまーす。
[ 2007/01/06 17:12 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうv-20
今年もよろしくね♪
そしてお引っ越し、おめでとー!
これからも更新、楽しみにしてます♪
オススメ商品もかわいくて素敵だね!
[ 2007/01/06 19:34 ] [ 編集 ]
キタ━━━━ヽ(´ι _`  )ノ━━━━!!!!

FC2にしたんだねっ!
やった♪友だっ。
ケイコのことだから、いろいろやってみて決めたんだろー。
あー、FC2でよかった(笑)
よろしくv-221

これでアフィリエイト生活の始まり?!
オススメものがケイコっぽくってかわいいねv-343
私も見習わねば・・・って、無理だなv-40

これからも楽しみに見てるよん♪
[ 2007/01/06 19:55 ] [ 編集 ]
お引越ししたら、なんか、全然雰囲気変わっちゃったのね。
すごいかわいい♪
みんなで、アフィリエイト協力し合ったら、
みんなでセレブになれるかなv-238ププ
しかも、気になる商品多いから、いっぱい見ておきマース☆

そうそう、メールしたけど、エクスポートね、
http://www.ma-mate.com/log/eid388.html
ここが役に立つかな?
Gooの無料版だと厳しいみたいだね・・・(泣)
[ 2007/01/06 22:43 ] [ 編集 ]
みんなコメントどうもありがとうv-238
相変わらずの放置プレイ続行中ですが、何か?

>Shihoちゃん
今年もよろしくー。
ちゃんと1日に更新したかったんだけど、実家にはPCがなくって。
田舎なもんで街にはネットカフェも見当たらず・・・(~_~メ)

>さみー
3カラムに憧れてて、カスタマイズしてみたよ。
あたりまえだけど本文のスペースが狭い・・・(^_^;)
ブログヘッダーを画像にすると最初の読み込みに時間がかかっちゃうみたいだす。
アフィリねー。あんまり物が家にあふれちゃうと嫌だから、なるべく小物は買わないようにしてたんだけど、楽天で検索してるとついつい買いそうになっちゃうよ~~~。

>あっきぃ
雰囲気変わった??そっかー。前のはシンプルだったもんねぇ。
ヘッダーの写真は白馬の天狗原だよ。
真ん中の2本がうちらが滑ったラインなのだ~v-221

アフィリでセレブ目指すの?!ビッグな夢だな~。
エクスポート情報サンクス★
この性格なもんで、過去は過去でいっかなーとか思ってたりもする・・・。ニャハ

[ 2007/01/07 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



