 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナナの実況中継 

きょ~もいい天気~♪というわけで、ナナと海浜公園にお散歩
家から海浜公園までの道路をナナは歩いてくれません
最初は車やバイクが怖くて歩かなかったんだけど、それならばと抱っこして公園まで連れて行っていたのが癖になっちゃったみたいで、すぐに足元に来てモーレツに抱っこをおねだり。私がしゃがむと膝の上にピョンと乗って、結局いつも抱っこして公園へ。
誰の散歩やねん!

公園内を歩いていると、何やらアヤシイ腰つきの猫さんを発見
20070308_1.jpg

猫さんの狙う先には・・・鳩さんです!
20070308_2.jpg
ジリジリとにじり寄る猫さん。
鳩さんピーンチ!

20070308_3.jpg
現場から、ナナがお伝えしましたー。


鳩さんは逃げたので無事ですよ。
この後猫さんに近付き過ぎたナナは、まんまと初めての猫パンチをくらってました。何事も経験なのよ、ナナ。
[ 2007/03/08 17:09 ] NANA | TB(0) | CM(2)
ナナがかわいい~♪
アングルがナイスですv-218
[ 2007/03/27 12:18 ] [ 編集 ]
ねっ!
猫と鳩と犬がいるんだよ~。
我ながらなかなか面白い写真が撮れたなり。
[ 2007/03/27 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



