 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

躍動するきーたん 

20070311_1.jpg
久しぶりに登場のきーたんです。
キキは相変わらず柴犬のシバちゃんと仲良し
いっつもピッタリくっついて寝てるし、シバちゃんの毛繕いをしてあげたり、時にはシバちゃんの耳をかじったり・・・。

話は変わりまずが、日テレ系「天才!志村どうぶつ園」でぐっさんの動物写真家への道っていう企画やってるの知ってますか?まあ簡単に言うと、どうやったら動物の写真が上手く撮れるかっていうのをぐっさんが本当の写真家さんに教わる企画です。

それでね、
動いている動物を撮るときは自分もカメラを構えたまま一緒に動く!
そうすると躍動感のある写真が撮れる。
ってやってたんですよ。

というわけで、
私もやってみました。

20070311_2.jpg
          【【【  ザ・躍動感 】】】
[ 2007/03/11 17:18 ] KIKI | TB(0) | CM(4)
溢れてるね~(b^-゜)
ぐっさんの知ってるよぉ~
下からアップで撮ったりねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、キキちゃんそんなに動く(´∀`)?
[ 2007/03/27 17:48 ] [ 編集 ]
ただの手ブレ写真だよ~~~。(汗)
キキ動くよ!
たぶん知らない人が来ると微動だにしなくなっちゃうんだけど、うちらだけの時(特に夜)は一人でぐ~るぐる部屋中を駆け回ったり、毛布をボリボリ掘ったり、私の上に駆け乗ったり。
とにかく暴れまわる時があるんよ。
[ 2007/03/27 18:19 ] [ 編集 ]
そんな動き回るんだ~
らみーにも慣れてくれないかにゃあ~
[ 2007/03/28 12:19 ] [ 編集 ]
キキも最近歳とって丸くなったからねぇ
女子には比較的早く慣れるようになってきたっぽいよ。
昔は部屋の隅に隠れて絶対に出てこなかったもんe-514
[ 2007/03/28 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

03 │2017/04│ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



