 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩タイム 

20070312_01.jpg
今日もナナと海浜公園へお散歩。
いや~それにしても天気がいい!
気持ち良いほどの青空です。

私はだいたい15時くらいにお散歩に行くので、公園にいる人はまだまだ少ないです。ここの公園は皆さん17時くらいに犬のお散歩タイムになります。
たまに犬のお散歩の人と出会って「こんにちは」します。みんな子犬のナナを見ると「かわいい~~」って寄ってきてくれます。当のナナは他のワンちゃんよりもその飼い主さんの方が好きなので、しっぽフリフリ大興奮しちゃいます。

20070312_02.jpg
前回ナナに猫パンチをくれた例の猫さんはベンチの上でお昼寝中。
あったかいからねぇ。

20070312_03.jpg
今日はナナを被写体に、ぐっさんの写真家への道を参考にして地面に這いつくばって撮ってみました。
変人だったろうな・・・私。
[ 2007/03/12 17:23 ] NANA | TB(0) | CM(5)
やってますなぁ~
ナナに会いたいなあ~http://blog83.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/03/27 17:49 ] [ 編集 ]
ぜひ会いにきてやって~。
子犬のうちにいろんな人や動物に会わせておきたいんだ。
でも今ね、散歩で転がってるから薄汚れてるよ。
なぜかいつも顔濡れてるし。。。
[ 2007/03/27 18:22 ] [ 編集 ]
かわいい!ナナちゃんぬいぐるみみたい~。
ぎゅ~~ってしたいっ!!

それにしても、被写体が動物でも料理でも
すごく写真がキレイー。
光の加減がよいよ。素敵。
[ 2007/03/27 21:10 ] [ 編集 ]
これさ、普通のデジカメでしょ?
デジ一買ったのかと思ったほど、綺麗に取れてるねv-238
やっぱり目線は同じ高さが大事なのね☆
キキの躍動感も伝わってきたよ(笑)
でも、写真って、ほんとに奥が深いから、撮る人によって、
全然違うよね。まじで難しい!
そしてケイコがすごい!!

ナナチャンとこの天気で毎日散歩なんて…
チョー幸せ感じちゃうね。いいなぁ~
しかも、いいとこだしね♪
[ 2007/03/28 09:35 ] [ 編集 ]
>Shihoちゃん
ナナねぇ、今のところ他のシーズーちゃんよりも小さめみたいなんだ~。
このまま小さいといいんだけどな。
写真ほめてくれてありがと~v-343
晴れv-278の屋外だと良い写真が撮れるんだよねー。
でも失敗写真の方が圧倒的に多いよ。

>あっきぃ
マジ?デジ一っぽい??
超普通のデジカメで撮ったやつだよー。
何回も撮ってるとたまーに奇跡的な写真が撮れる。プププ
最近ね、人のブログとか見ててもこのアングル上手いなぁ~っていう視点で見るようになったよ。

実はナナのお散歩は主にお父さんがやってるんだぁ。
たまにお父さんが出かけてる日は私が連れて行くのらv-289
[ 2007/03/28 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



