 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湘南前鮨【なみ芳】@藤沢 

20070312_11.jpg
日本酒が飲みたくなっちゃったので、【なみ芳】にはしごしました~。
でへへへへー。

ここはお寿司屋さんなんだけど、日本酒の種類が豊富で、湘南で獲れた新鮮なお魚をつまみながら飲めるんですねー。客層は仕事帰りの男性がほとんど!女子率低めです。てへ。

20070312_12.jpg
日本酒を・・・」と言うと、店主のお兄さん(笑)の本日おすすめの日本酒説明が始まりましたー。このお兄さんほんっとに日本酒が大好きで、日本酒について熱いトークをしてくれるんですよ~。今日もいろいろ説明してくれました。
さっき開けたばかりと言う茨城の地酒「大平海」と、竹鶴酒造の杜氏の名前がついているお酒「石川達也」を頼みました。

開栓直後ということもあってか、「大平海」の方が好みでした。(笑)

20070312_13.jpg
適当に見繕ってもらったお造り。
これやばくね??
どれも極上のネタばかり。
素材の甘みが口に広がって文句なし!の笑顔になっちゃいます。
ほんっとお兄さんのこだわりが伝わってきます。

20070312_14.jpg
あーもう写真だけでヨダレが。。。

20070312_15.jpg
白子の天ぷら。
2軒目だったからちょっともうお腹いっぱい。
ほろ酔い気分で家路につきました~♪ あー満足。

お値段張っちゃうけれど、本当に美味しい魚と日本酒が好きな方に絶対おすすめなお店です。


なみ芳  ぐるなび
藤沢市鵠沼橘1-1-9 S119ビル2F
TEL:0466-24-4773
営業:17:00~翌2:00
定休:水曜


[ 2007/03/12 23:02 ] Cafe&Restaurant | TB(0) | CM(5)
うわぁ~、お・い・し・そ!
炙ってあるお魚はなに?
皮付き?赤魚?
今年白子食べてないな~。食べたい!
見てたらおなかすいたー。
[ 2007/03/27 21:15 ] [ 編集 ]
このお魚ねぇ・・・
えっと・・・
何だったっけ??
かなり前のことで忘れちったー。スイマソーン
とにかく脂がのってて最高に美味しかったことだけは覚えてるんだけどv-356
[ 2007/03/28 19:08 ] [ 編集 ]
また行ったんだぁ~
言いなぁ~、いいなぁ~、いいなぁ~~~
[ 2007/03/29 08:44 ] [ 編集 ]
またしても男前発言?!
[ 2007/03/29 18:45 ] [ 編集 ]
変換ミスだ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
やっちまったぜぃ
[ 2007/03/30 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



