 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R134走者天国 

このタイトル・・・走り屋天国っぽいか?笑

第一回湘南国際マラソンが開催されましたー。
一ヶ月前に開催された東京マラソンが雨で大変だったみたいだけど、今日はみごとに快晴です。

家から外へ出ると・・・
静かだぁ。R134からちょっと中に入ったところの我が家でも昼間は車やバイクの走る音が多少聞こえるんだけど、今日は全く音が聞こえなくてすごく静か。暴走族も今日は走れないしね♪

R134へ出てみると・・・
富士山がキレーイ
当たり前だけど車が一台もいなーい。こんなR134見たの初めて。すっごく静かでいつもこんなんだったらいいのにな。

20070318_1.jpg
右側を走っているのはフルマラソンの部で折り返して戻ってきた方たち。
すごいねー。

20070318_3.jpg
程なくして10キロの部がスタート。
えのすい前からスタートしたランナーたちがどんどん辻堂方面へと近付いてくる~。すごい人人人!

20070318_2.jpg
10キロの部に出場の間寛平さんと増田明美さんをキャッチ!
その前にQちゃんも通ったんだけど、興奮して写真撮るの忘れてもーた。歩道橋の上から声をかけるとちゃんとこっちを見て手を振ってくれました。沿道からの声援にも手を振って応えて、大変そうだけどちゃんと応える余裕があるからすごいですよね。

その後、ゴールも見てみようということで、チャリで江ノ島を目指しました。チャリでのんびり走っていたら、江ノ島手前あたりで後方から歓声が!
振り返るとそこにはQちゃんの姿が~。
早いよ。早すぎだよー。
しかも抜いていくランナーひとりひとりに声かけながら走ってるし。
Qちゃんのあの笑顔は最高だねぇ。本当に走るのが好きなんだねぇ。
よくマラソン中継で子供がやってるのを見かける「チャリで併走」ってのをやってみたけど、ぜんぜんQちゃんの方が早かった。。。

いや、私マラソンには全く興味ないんですけどね。
[ 2007/03/18 15:41 ] Diary | TB(0) | CM(2)
こんな風になってたんだぁ~。
その頃らみーはテニスだったからなぁ。
見に行こうかテニスに行こうか悩んでテニスが勝ってもうた
[ 2007/03/29 08:49 ] [ 編集 ]
ちみはそれでよろしいe-287

たくさんコメントありがと~e-272
[ 2007/03/29 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



