 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たこ焼き【ひっぱりだこ】@辻堂 

20070318_4.jpg
2007年3月14日にチェーン店のたこ焼き屋さん【ひっぱりだこ】が辻堂にオープンしましたよ。場所は辻堂駅から通称サーファー通りへと続く道の浜見山交差点より手前のとこです。ラーメン花月の近くっす。(説明しづらー)
駅からも離れてるし、どうしてこの場所に?!
湘南工科大生ねらいなのかなぁ。

お店はテイクアウトと中にはカウンター席が5,6席ありとっても狭いんだけどお酒もあってこじゃれたバーのようになっています。

20070318_5.jpg
まずは「たこ焼き」10個300円なり。

20070318_6.jpg
「ミックス焼きそば」500円なり。

20070318_7.jpg
たこ焼きの生地を鉄板で焼いた「ぶたぺったん」350円なり。

たこ焼きは美味しかったけど、焼きそばはもっと修行が必要なようですぞ。
夜も遅くまでやっているようなので、もっと暖かくなったらお酒を飲みながらたこ焼きをつまむ・・・大人やわぁ。


ひっぱりだこ 湘南辻堂店
藤沢市辻堂4-13-10
TEL:0466-30-0693
営業:10:00~24:00
定休:なし
[ 2007/03/18 18:16 ] Cafe&Restaurant | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



