 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイのアイス【Hilo Homemade Ice Cream】@鵠沼海岸 

20070323_1.jpg
【Hilo Homemade Ice Cream】(ヒロホームメイドアイスクリーム)に行ってきました。すごく近所の鵠沼海岸にありながらお初です。テヘ。

ハワイ島の東にあるHilo(ヒロ)で1970年代に日系アメリカ人夫婦によって創り始められ、現在6代目となる歴史のあるアイスクリーム。地元ハワイでも人気のアイスを日本に帰国したご夫婦がここ鵠沼海岸にお店を開き、原料にこだわって手作りしているそうです。

20070323_2.jpg
Made With Alohaっていうのが素敵よね。

アイスの種類は豊富で、定番のフレーバーから季節限定のものまであります。アイスにはアレルギーを考慮し、卵、合成着色料は一切使用していないそうです。

どれにしようかな~。
っていうか、これからみんなと餃子パーチーなんで、本日お店にある種類のほとんどを2個ずつ買ってしまった。

お店のお兄さんに「パーティーですか?」と聞かれ
「ええ、まぁ」とセレブ風に答えときました。(笑)

どれも濃厚な味で本当に美味しかったです。
チョコ系フレーバーが特に良かったかな~。
でもストロベリーやパッションフルーツも良かったしな。
この日はマンゴーがなかったのが残念。
バニラはまだ食べてないので楽しみです♪

20070323_3.jpg
ハワイ島で育まれた“濃厚”かつ“上品”な
大人のためのプレミアム・アイスクリーム

鵠沼海岸のお店は工房なので、金曜・土曜の13時~17時半しか販売していません。HPからお取り寄せもできるみたいですよ~。


Hilo Homemade Ice Cream HP
藤沢市鵠沼海岸5-10-10-C
TEL:0466-20-6120
営業:毎週金曜・土曜 13:00~17:30
[ 2007/03/23 15:35 ] Shop | TB(0) | CM(3)
これ、すごいおいしそー!
おいらもゲットしたく、恵比寿に行った時に、
ちょっと食べてこようかなぁ~ってv-238
すごいチェックしてしまった…

でも、確かにこんなにいっぱい買えば、セレブです(笑)
セレブっぽく答えなくてもね!ブブ
[ 2007/04/03 08:45 ] [ 編集 ]
ほんとおいしそ~!
最近アイスにはまってるので、通販しようかと
思ったら、結構高いんだね・・。
うーん、でも食べたい!
ケイコちゃんちの近所はおいしそうなお店ばっかで
いいなぁ~♪
[ 2007/04/03 16:43 ] [ 編集 ]
>あっきぃ
ね、ね、都内にも卸してるとは私も驚きだったよ~。
少しずつメディアにも紹介されてきてるみたいだし
人気に火がつく前にぜひ食べてみて~e-278
私にはセレブパーティーなんて一生できそうもないよ・・・e-263

>Shihoちゃん
アイスにはまってるみたいだもんね。これもきっと気に入るはず!
昨日スーパーでアイスコーナーを見てみたら、カップアイスっていろんな種類が売られてるんだねぇ。
しかもみんな高い!
もしかして世間では高級アイスが流行ってるのかな。
[ 2007/04/03 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



