 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色彩 

20070329_1.jpg
イタリア土産をもらいました。
唐辛子入りオリーブオイルとガーリックオリーブオイルと缶入りのはアンチョビかな。
その色合いがナイスだったので撮ってみました。
この缶の裏面はブルーなんですよ。

20070329_2.jpg
メイドインジャパンの製品もこれくらいオサレなパッケージだったら良いのに。

イタリアと言えば、大学の卒業旅行で13日間行きました。
地球旅行主催の学生向けの添乗員同行ツアーで、今考えてみたら破格だったな。

ヴェローナ、ヴェネツィア、ラヴェンナ、サン・マリノ、ウルビーノ、ペルージャ、アッシジ、ナポリ、ポンペイ、カプリ島、アマルフィイ、ローマ、バチカン、シエナ、サンジミニャーノ、ピサ、フィレンツェ、ミラノ
を廻りました。すげー。


20070329_3.jpg
昨日買ったガーベラも色鮮やかでキレイ。
やっぱり部屋にお花があると違うわ~。
チューリップが欲しかったけど、最近室内温度が高いので、結局長持ちするガーベラになっちゃうんだな。
[ 2007/03/29 17:35 ] Diary | TB(0) | CM(6)
毎回思うけど、これも写真がとてもキレイ~!
ほんと、日本製品ももっとオシャレになって欲しいよねぇ。

13日間でそれだけの都市巡り、すごい・・。
それでおいくらぐらいだったの?
ヨーロッパはツアーが廻りやすいよね。
[ 2007/04/04 22:26 ] [ 編集 ]
いやいやいやぁ。
しほちゃんのPC画面がキレイなだけだったりしてぇv-14

13日で16万円くらいだったと思うよ。
学生じゃないと参加できないやつだったの。
まぁホテルはヒドイところもあったけど、それでも学生にとっては超うれしいプランだよね。
はぁ、ヨーロッパ行きたいなぁ。
[ 2007/04/05 19:16 ] [ 編集 ]
行きたいなぁ~。
自分で電車乗ったりとかして目的地に行くのも冒険できてそれはそれで楽しいけど、つれてってくれるのが楽チンだも~ん!
学生だけしか行けないなんて、修学旅行みたいで楽しそうだね♪

あー、行きたくなってキタ――(゚∀゚)――!!
[ 2007/04/05 22:18 ] [ 編集 ]
ねぇ、今考えるとすごいツアーなんだよねv-17
学生だけだったけど、他の人たちとそんなには仲良くならなかったよ。
添乗員さん(女)が素敵でその人ばっかり見てたわ~。
英語ペラペラ、イタリア語も勉強中でさ、サングラスしてかっこよかったわぁ。
[ 2007/04/06 14:31 ] [ 編集 ]
最近近所の安いスーパーに行ってるんだけど、安いだけあって海外ものとかないんだよねぇ~
で、ピーコックへ久々行ったら、海外ものが豊富で、イギリスのデパート商品コーナーとかあってさぁ~
容器とかもすっごいかわいくってさぁ~
思わずちょっと高かったんだけど、バジルソース買っちゃったYO!
海外ものって飾っとくだけでもおされぇ~だよねv-14
[ 2007/04/06 15:56 ] [ 編集 ]
そうそう、デザインがかわいいやつとかおされなやつって飾っておきたくなるよね~。
普段は安いスーパー(主にOKね)でしか買い物しないくせに、たまにオリーブオイルとかは高いやつ買ってみたりして・・・笑
最近デパート行ってないなぁ。
デパ地下も楽しいよね~。
[ 2007/04/08 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



