 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜だワン。 

昨日は鎌倉山の桜を見たけど、もっと桜が見たい!というわけで、今日はナナを連れて大庭城址公園(おおばじょうしこうえん)に行ってきました。
藤沢市内の桜の名所ということで、臨時駐車場ができていました。そこから徒歩で公園へ向かいます。
城址(しろあと)って言うだけあって、入り口から公園内へは坂道をぐるりと上がらなくてはならないんです。
普段のお散歩も往きは抱っこ状態のナナのことだから予想はしてたけど
すぐに道端にしゃがみこんじゃってなかなか素直に歩いてくれなーい。

でも今日はスパルタで抱っこせずにちゃんと上まで歩かせました。

20070401_1.jpg
公園内にはホントだ、桜がいっぱーい!
っつーか人がいっぱーい!
みんなシート敷いてお花見だぁ。いいなぁ。
うちからは車じゃないと来られないけど、近くにこんな公園があったら絶対にお花見したいな~。

20070401_2.jpg
8分~9分咲きだったんじゃないでしょうか。

20070401_3.jpg

家に帰るとナナはぐったり。
やけに暑いなーと思っていたら、今日は夏日だったようで。
こんなに暑い日ナナにとっては生まれて初めてだったはず。
無理させちゃってゴメンよ。。
[ 2007/04/01 17:47 ] Diary | TB(0) | CM(6)
すごいね~!キレイe-267
私もここへは車じゃないと行けないからまだ行ったことないんだぁ~( ´Д`)
[ 2007/04/08 20:02 ] [ 編集 ]
そうだよね、ここは車じゃないと行けないよね。
らみーの桜写真もキレイだったね~v-238
私もあの川沿いの桜見たよ!
今年は近場の桜しか見られんかった~。
寒い地方ならまだ間に合うかな?!
[ 2007/04/08 20:44 ] [ 編集 ]
キレイだよね~。
私は花見って言ったら、あの川沿いしか行かないなぁ。
寒いところはまだまだじゃないかhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
昨日桜花賞見てたら、桜キレイだったよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
あれは都内?
[ 2007/04/09 07:31 ] [ 編集 ]
なぜにらみーが桜花賞・・・。
今見頃なのはどのへんなのかなぁ。
どっか探してみよう~。
[ 2007/04/10 11:57 ] [ 編集 ]
たまたまチャンネル変えずにいたら桜花賞が始まってさ。
ちぃと馬キレイhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">って見ちゃったのよ(σ・∀・)σ
寒いところが見頃?
[ 2007/04/10 17:39 ] [ 編集 ]
桜も散ったなぁe-263
[ 2007/04/15 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



