 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥追いが趣味。 

今日はいっちゃんも一緒にお散歩。
土曜日なので人出も多い。
春になって公園でお弁当を広げる人が多くなりました。

20070407_1.jpg

地元の人なら知ってると思うけど、ここいらでは外でお弁当をじゃーんと広げるのはとっても危険

トンビにさらわれます。

トンビも学習能力があり、人が手に持っているものが食べ物だってことを知っていて、手に持っているものだけを目にも留まらぬすばやさでかっさらっていきます。

私たちは屋根のあるベンチでランチを広げますが・・・
今日も青空の下でランチを広げていた家族がトンビの襲撃を受けてました。

ところで、ナナは鳥を追うのが大好きで
公園にいつもハトがたくさんいる場所があって、そこを通るたびにナナが走り出し、ハトをバババーって散らすのでわたくし毎回恥ずかしい思いしてます。。。

調子に乗ってカラスなんかも追ってしまうのでコワイ

20070407_2.jpg
[ 2007/04/07 15:37 ] NANA | TB(0) | CM(5)
おっきくなった気がする!!!
兄夫婦にケイコとナナのお散歩話をしたら、姪っ子を保育園に迎えに行った帰り、公園をキョロキョロしてどの子だろう?って探してるって~。
でも、同じような女の子が多くて、分からないって言ってたYO!
後、湘○中の裏でそれっぽい子を発見したって言ってたから、「ケイコ!」って叫んでミソって言っといたから。
うーー、ナナに会いたいなぁ~
[ 2007/04/17 12:29 ] [ 編集 ]
ペットネタばかりだのー♪
愛犬、愛兎と遊ぶ毎日なのね~?
久々にあそびましょー♪
[ 2007/04/17 12:40 ] [ 編集 ]
>らみー
すっかり大きくなったよ~。
でもまだすっごくやんちゃで興奮すると狂犬になるよ(笑)
えーなんかどっかから見られてるかと思うと恥ずかしいなぁ。
ちゃんと化粧して散歩に行かなくちゃー。

>さみー
お疲れさまれす~。
ずっとナナの相手してるのも正直言って疲れる・・・ウウッ
逆にきーたんはマイペースなの。
遊ぶお金も少なくなってきましたよ~。
[ 2007/04/17 17:22 ] [ 編集 ]
目がクリッてしててお団子したかわいい子ってお姉さん言ってたからきっと見られてるだろうにゃ~
[ 2007/04/17 17:43 ] [ 編集 ]
髪の毛上げてたのってこの前の土曜日しかないよっ!
きゃー
[ 2007/04/19 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



