 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炭火焼【YAVORA】@藤沢 

今日は炭火焼のお店【YAVORA】でご飯

20070409_1.jpg
まずは前回から気になっていた「生えのき茸のサラダ」なのだー。
新鮮なものだからこその生なんだろうねぇ。シャキシャキのえのき茸に甘みがあってとっても美味しかったです。

20070409_2.jpg
「佐島産のアジ」

20070409_3.jpg
「熊本産地鶏モモ肉のコロ焼き」
目の前のキッチンでブワァーっとデカイ炎をあげて焼いてくれます。

20070409_4.jpg
「骨付き湘南ポークの炭火焼」
目の前で焼きはじめたでっかいブロック肉に驚きました~。
お肉が柔らかくてとっても美味しかった!
付け合せの野菜もとっても美味しくて大満足でした


YAVORA(ヤボラ) ホットペッパー
藤沢市鵠沼橘1-16-14 ヤマキビル1F
TEL:0466-26-9592
営業:11:00~14:00、18:00~24:00(23:00ラストオーダー)
定休:水曜
[ 2007/04/09 22:03 ] Cafe&Restaurant | TB(1) | CM(5)
自分のエントリー終えてから気づいたよ(笑)
ということで、TBヨロですv-222

ケイコさんにしては珍しく肉三昧じゃーないですか~。
[ 2007/04/17 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。トラックバックありがとうございます。
湘南ポークすっごくおいしいですよね~
藤沢の中でもかなりお気に入りのお店になってしまいました。。
今後もよろしくお願い致します!!
[ 2007/04/18 22:36 ] [ 編集 ]
>さみー
にゃははは~ほんまや。奇遇ですなぁ。
でもこれでお腹いっぱいだよ。。。

>r-coさん
湘南の山の手で育った豚さん侮れないですよね~(笑)
美味しいお店がどんどん増えてうれしいですよねv-16
その分物価も上がってきちゃったりして?!
こちらこそよろしくお願いしま~すe-312
[ 2007/04/19 00:16 ] [ 編集 ]
昨夜行ってきました。
家族連れで行っちゃったので、ちょっと場違いな感じでしたが、本当においしくて感動しました。
まだ頼めていないメニューがいっぱいなので、また行きたいと思います。
[ 2008/07/13 18:47 ] [ 編集 ]
はじめましてe-247
私最近YABORAってないですわ~。
きっと家族連れでもぜんぜんOKですよe-68
藤沢のお店いろいろと行かれてるみたいですね。
おいしいお店情報お待ちしておりま~すe-250
[ 2008/07/14 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://molohakeiko.blog83.fc2.com/tb.php/88-70084460

藤沢駅に近くにある炭火焼のお店YAVORAへ行ってきました。らみー&サナえもんと一緒♪24席とこじんまりとした感じで、雰囲気がいいです。厨房がガラス張りで見えるようになっています。とりあえずサケー!梅酒の
[2007/04/17 22:22] お食事日記

05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケイコ

Author:ケイコ
神奈川県藤沢市在住。
日々の暮らしを楽しみながらのんびりとナマケモノのように生きていきたい。

旧ブログ ⇒ KEIKI ROAD

バリ旅行記へ



